tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 4話(後)

【9周目】三宅編 4話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

Mステ素敵でした~。

階段降りて来て、井ノ原さんに「シー」ってする直太朗さん仲良し可愛い。
そして、生放送で交尾中のカブトムシの写真ぶっこむ井ノ原さん!!
三宅さんはきゅるきゅる可愛いし後ろで揺れてるし隣の森田さんに当たってるしロシ様発光してたし坂本さんめっちゃ歌うまいし岡田さんヅラらしい*1しで盛りだくさんでした。

TLで「ヅラ?」「ヅラ!」ってなってたの面白かった(笑)
とてもお似合いの良いヅラをありがとうございます。

 

 

 

ラブセンは今日と明日と気持ちイベントのフィーバーです。
私はやっとステージ2の半分まで来ました。


ラブセン 気持ちを集めよう⑦ - tsukimi6's blog

なんかはてなブログのリンク貼るやつ新しいバージョンが増えてる!いまいち使いこなせてないのにどんどん進化していくな~。

ステージ2のまぁくんさんのやつひどいΣ(●●)
ケンくんかわいい。

 

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

会って話そう

「いいよ」好感度+4     合計30

☆ミッションに必要な女子力2500以上
 ミッション終了後🎁 星モチーフのブレスレット(魅力30)

 

 

 

三宅さんからメールが来て、電話したくなりました。

出てくれたけどなんか固い…会って話そうと言われましたが、声が元気なさげです。

 

同僚ちゃんに見られてたことを報告します。
顔は見られていないので勘弁してやってください! 

 

三宅さん勘違いしていたらしい。主人公から急に話があるって言われたから別れを切り出されるのかと身構えていたようです。そんなわけないです!と同僚ちゃんの話はもうスルーして必死にフォローします。 

デート楽しかったって言ったらもっと意識してほしいとガンガン来るの強い!男らしいところ見せたいって、もうすでに押しの強さ半端ないですよ!!

 

すぐに次のデートが決まりました。おしゃれして行こう~。

三宅さん「お待たせ!」  …え、車!?

 

運転する前に三宅さんが精神統一をしています。

主人公は死を覚悟しました。

 

 

 

 

*1:大河ドラマ軍師官兵衛」撮影後半で剃髪したとの情報があるので