tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本続編 4話(前)

【14周目】続・坂本編 4話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 坂本続編まとめを更新していきます。

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目の途中まで井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を、十二周目と十三周目は長野編を、十四周目は坂本続編を、十五周目は岡田続編を楽しみました。

森田続編、坂本続編二回目、岡田続編二回目を経て、三宅続編スタート。二十周目で三宅続編二周目スタート。二十一周目新本編井ノ原スタート。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめラブセン 長野編まとめラブセン 坂本続編まとめラブセン 岡田続編まとめラブセン 森田続編まとめラブセン 三宅続編まとめラブセン 井ノ原・岡田 新本編まとめ

現在、坂本・長野新本編中。

※確認用(ラブセン年表

 

 

いつぶり?

去年の秋ぶりー!

私がポケモンGOをやってたらラブセンがサービス終了をお知らせしてきたので久々に更新します。

 

 

坂本・長野新本編やってるところなんですが坂本続編一周目感想バレ

 

 

 

遅れちゃうな

「離れられない」好感度+6          合計38

 

 

主人公がニューヨークニューヨーク♪へ行くことになったのでした。

ちゃんとここに帰って来いよ!押し寄せる甘い痛み~。

引継ぎやら引っ越しやらでてんわやんわです。まぁくんさんとの約束を胸に頑張ります。

まぁくん「せめて出発の日まで、お互い笑顔で過ごそう」

まぁくん「寂しくてメソメソしながら過ごすんじゃ、もったいないだろ?」

……まぁくんさんがめそめそしてるんじゃ。

 

お部屋の思い出

(二人で一緒にたくさん料理をした、キッチン…) \キッチン/

(まぁくんとソファでうたた寝して、風邪をひきかけちゃったこともあったっけ)

(私を迎えるために、まぁくんが新しくそろえてくれたカーテンとラグ…)
\カーテンとラグ/

勝手に卒業式風にしました。

 

 

 ニューヨークで欲しいものがあれば言ってねと伝えると、

まぁくん「新作の舞台パンフレットとかDVD」

即リクエストしてきた。

一人前のニューヨーカーに、俺はなる!

 

さてさて空港へ。送って行きたいけど…と名残惜し気なまぁくんさん。緑のとげとげが懐かしい玄関でお別れです。

笑顔で別れたいけど涙が。こんなことしてたら飛行機に遅れちゃうな。へいへい。

離れられない「それって、俺のせい?」そうだよ~。

ニューヨークニューヨークで一週間。慌ただしい毎日だそうです。