読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編L 11話(後)

【10周目】三宅編Lovelyルート 11話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

V6の新曲、カップリング曲の情報もちらほら出て来て、とってもとっても楽しみです。

f:id:tsukimi6:20141012002906p:plain

青い!私にしてはめずらしく、すんなり複数枚予約しています。

なんかネクジェネ聞いた方々が、ミュージックカードに入っているカップリング曲のレコーディング風景期待大だと騒がれていたので、知り合いに配る用としてカードのみのやつも買うべきかどうか悩んでいるところ。300円ちょっとで買えるし!まだどんなのかよくわかってないけど布教によさそうな感じなのかしら? 

 

 

 

三宅さん二周目バレ

三宅さんがラブリー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか作ろう

「健くんのためならいつでも」好感度+6    合計87

📷アルバムに画像追加  

☆ミッションに必要な女子力13500以上
 ミッション終了後🎁 ルビーのフープピアス(魅力60)

 

 

 

 

お家に着いたら三宅さん二度寝してた。

かなりお疲れのご様子…コンサート終わりに女子会へ呼びつけたせいだと思われます。

三宅さんのおしゃれ部屋へ~三宅さんがふらふらしてて心配です。

熱があるよ!なんだと、それは大変!

熱計ってアップになる三宅さんかわっ!

これはヤバいと、主人公が三宅さんを寝室へ無理矢理連れ込みます。

押し倒しはしなかったっぽい。主人公にも理性はあるのです。

 

消化に良い料理でも作ろうと思ったら冷蔵庫に食材がなにもありません。

買い出しに行くと伝えに戻ったら…

三宅さんがクローゼットに頭を突っ込んでごそごそしてた。怪しい。 

クローゼットからこっそり紙袋取り出して隠してた。怪しい。

主人公「それなに?」

三宅さん「忘れないように、枕元に置いておこうと思って」

答えになってないぞ。

 

それはそれとして食材買に行くのにまたチャイム押して起こすの悪いから鍵を貸してくれと自分の要求を伝えます。

三宅さん「それならちょうどよかった」

怪しい紙袋をくれました。

紙袋から出て来たのは…ピアスと、鍵。

ちょうどよかった!

ピアスは恋人になった記念。鍵は合鍵だそうです。いやはやちょうどよかった~。

 

女子力でお粥を作るよ。