tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン 気持ちを集めよう⑮

気持ちを集めよう~仲直りのメール編~ in センチュリーハウス

開催期間:2015/5/22(金)~2015/5/30(土)20:00  

 

※確認用(ラブセン年表

 

恋の気持ち集め方

①キャンペーンページにアクセスする(1個×1日2回)←ずっと減ったまま~
 ※初回ログイン時は2個
②ストーリーを進めてもらう(5枚使用で5個)
 さらにストーリー中のミッションクリアでもらえる(5個)
③お仕事でもらう(5回で2個)※応援フィーバーあるといいんだけど
④金にものを言わせる(応援セット有、単品だと1個50円/1個2000マネー) 

 

 

気持ちを金で買うやつですね~。

カレぐるみプリントTシャツw

 

 

 

【恋の気持ち 特典】

恋の気持ちを10個集めるごとに彼からメールが届く
(1人につき3通=全18種類ランダム、金で指定できる)←※前回のままならば。

《全員好感度MAX特典》
メールの返信により好感度がUP、全員がMAXになると限定ミニシナリオ6種もらえる

  • 仲直りシナリオ 6種

《彼の好感度MAX特典》

メールの返信により好感度がUP、MAXになるとその相手のペアTシャツがもらえる

  • 彼用カレぐるみプリントTシャツ 6種 魅力各50
  • カレぐるみプリントTシャツ 6種 魅力各50

《アイテム特典》

  •   5個…お小遣い(200マネー) 
  • 20個…キャンディ※キャンペーン専用。どケチ。
  • 40個…ラブセンガチャ(200pt)
  • 60個…お小遣い(500マネー)
  • 80個…ミニロールケーキ※キャンペーン専用。ケチ。
  • 100個…ラブセンガチャ(500pt)
  • 120個…カップケーキ※キャンペーン専用。ケチ。
  • 140個…クローゼット×1
  • 160個…メール保護の鍵(メール保存)
  • 180個…お小遣い(1000マネー)               
  • 200個…ヒミツの倉庫×1
  • 210個以上 10個ごとにラブセンガチャpt(200pt)

 

 

メール来た順(※私の場合、かっこ内は好感度)下に返信好感度バレあり、教えてもらった分もあるので私の進み具合と違っています。

一通目:三宅(3)→長野(3)→森田(2)しくった→坂本(3)→岡田(3)→井ノ原(3)

二通目:岡田(2)返信気になってわざとしくった→長野(3)→三宅(3)→坂本(3)→井ノ原(2)わざと!→森田(2)わざと~!!

三通目:井ノ原(4)→長野(4)✨MAX→三宅(3)→岡田(3)→坂本(4)✨MAX

前回は最後の好感度5で、一通目と二通目しくじっても大丈夫だったのに今回ひとつ間違えるとMAX行かないようになっていた~~

 

 

(5/22)カレぐるみTシャツべつにいらないや~そんなことよりまだ青封筒が届かなくてそわそわしています。

(5/23)ロシ様のメール選択肢が相変わらずだw

TV Bros.良いな!!井ノ原さん素敵。

カードゲーム付きの「宝石の国」4巻買ってきた。予約してて良かった。とても綺麗✨

Patch stage vol.6 「SPECTER」 [DVD]

Patch stage vol.6 「SPECTER」 [DVD]

 

そしてSPECTERやっと届いた~。繭期に入ります。

(5/24)マネーが無くて本編アバターミッションで停滞中。

(5/25)気持ちフィーバー予告あり。5/26(火)17時~23時までお仕事で貰える気持ちが二倍。

(5/26)アンジュルム武道館の日!!!

行けないけど、楽しみ。

アンジュルム武道館終わったみたい。レポがどれも楽しそうだし新曲も良さそうで行ってないのにうきうきする。

(5/27)モーニング娘。'15武道館の日!!!

(5/28)モーニング娘。'15の鞘師里保さんお誕生日おめでとうございます✨

アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんお誕生日おめでとうございます✨

気持ち24時間フィーバー予告あり。5/29(金)16時~30(土)16時までお仕事で貰える気持ち二倍。

(5/30)イベント終了お疲れ様でした。Tシャツいらねと思って適当にやって坂本さんと長野さんのTシャツGetしました。岡田さんのアバターにでも着せて楽しもう。

そんなことより、マネーないマネーないと思ってたらアイテム全然受け取ってなかったことに途中で気づいて、そしてどうやら前のシナリオイベントでもらった子猫受け取りそびれたっぽい……。ショックだ。

ネクジェネは聴けないので残念です。六人でしゃべってるみたいで良いな。

 

 

 

 

 

 

【気持ちメール返信好感度】バレ

坂本 『どうした?』→「大した事じゃないんだけど」+3

   『まさか…』→「羨ましくなっちゃったんだもん」+3

   『それじゃあさ』→「まぁくんの料理が食べたい」+4

 

長野 『今日の○○』→「ヒント:アイス」+3

   『本当にごめん!』→「やった!博くんのアイス楽しみ!」+3

   『仲直りしよう』→「嬉しい!久しぶりに博くんとゆっくりすごせるね」+4

 

井ノ原『誤解だって』→「そうだったの?」+3

   『誤解が解けてよかった』→「私も早とちりしてごめんね」+3

   『仲直りのデート』→「ペットショップ」+4

 

森田 『もしかして、俺のこと避けてる?』→「そんなことないよ」+2
   (失敗しました。「あとで話すね」が+3)

   『悪かった』→「わたしこそごめんね、子どもっぽいやきもち妬いて」+3

   (「健くんの方が可愛いもんね……」にしてしまった。)

   『次の休み』→「海」 +4

 

三宅 『ごめん』→「お仕事お疲れさま。気にしないで」+3

   『ただいま』→「私も健くんに会いたいよー!」+3

   『やったよ○○!』→「公園でお散歩デート」+4

 

岡田 『どうした?』→「あとで話すね」+3

   『もう機嫌、直してくれた?』→「ごめん、大人げなかったよね」+3
(好感度3の選択肢教えてもらってたけど返信気になって「女子高生にはかてませんもの」+2)

   『○○の好きなことしよう』→「猫カフェに行きたいな」+4