tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 7話(後)+ X'masイベ⑦

【2周目】坂本編 7話 後半

うるさくてごめんと謝られて、

「仲がいいんだね」好感度+3     合計42

アバター購入ミッション

 ポニーテール 魅力25(5000マネー)

 

 

一周目選択肢は⇒ラブセン攻略?日記 坂本編 ~10話

 

 

 

 

 

 

チケット縛りがないクリスマスイベントをお仲間のおかげでずんずん進めてるから一日5枚分しか進まない本編がどこまで進んだか毎朝記憶なくて、ここ最近まぁくんさんとの前回の逢瀬を自分のブログを読み返して思い出すというところから私の一日が始まります。

 

仕事中に突然お誘いがあって、うきうきと馳せ参じたらメンバーと一緒にお食事会ってなんなん!?

そうか、長野くんがうっかり口を滑らせちゃって…うっかりか…長野くんのうっかりなら仕方ないですね。ふむ、うっかり…うっかり??…黒幕が着々と準備を進めております。

 

主人公のせいでイベント中止になるかも!会社が進めてきたプロジェクトが中止になるかもしれないのにミスした担当者一人に何とかさせる上司くそやん。まぁくんさんにお電話で励ましてもらいます。

お気に入りの髪型で気合を入れる主人公は、まぁくんさんとの追いかけっこを回想し始めました。ポニテ大好きまぁくんさん。アスカJr.か!聖なるしっぽは俺がつかまえるか!私は、単行本一巻にあった読み切り「あさがおのポートレート」を新装版に入れなかったことについて、一生講談社を怨むと誓ってますからね。(余談。短編集を出してくれたら許す。)

 

 

 

 

 

 

クリスマスイベントーカミセン編ー

まぁくんさんのはからいにより、クリスマスは三宅さんとデートなのだ!

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン攻略?日記 二人きりのX'mas (途中経過)

 

 

三宅さんノーマルEND→プレミアへ ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

【三周目 三宅さん からの四周目 三宅さん】 

三宅さんあざとかわい(ry

部屋の飾りつけを喜んでくれました!準備してきてよかった(←

ノンアルコールシャンパンで酔っぱらうのあざとかわ(ry

クリスマスといえばチキンだよね!な三宅さんデジャヴ…これラヂオ日記で読んだぞ。ラブセンスタッフの偶然のたまものなのか、三宅さんが狙ってよせてるのか、わからないけどどちらにせよすごい。前回に引き続き、またしてもラブセンやりおるな。

FNS歌謡祭見てる間にミッションクリアしてノーマルENDに。予約するのに並ばないといけないデコレーションのすごいケーキで盛り上がる女子二人の可愛いクリスマスでした🎄

 

 

そんでもってそのまま四周目の三宅さんプレミアへ直行するわたくし。

まぁくんさん「せっかくのペアチケットだし二人で一緒に行っておいで」 私「 」 まぁくんさん「最近の健、なんだか笑顔も増えていつも楽しそうだしな」 私「 」 まぁくんさん「リーダーとして、感謝しないとな」  私「 」

うわぁああああん。・゚・(ノД`)・゚・。

ばか!バカバカまぁくんさんのバカ!なにさなにさ!まぁくんって呼ばせといてなにさ!もう信じられない!!!(三回目。飽きない)