tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 6話(後)

【3周目】岡田編 6話 後半

送ってもらい

「気をつけてね」好感度+3    合計39

✉好感度36以上で岡田さんからメール『なんかさ』

  

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

 

やっと連絡先交換したか。遅いわ!まぁくんさんなんか3話後半でメール来るんだからな! いや、2話くらいでもう電話とかメールとか話の中でしてたわ。あれいつ連絡先交換したんですかね?記憶がないんだけど。もしやまぁくんさん最初に携帯電話間違えた時点で主人公の連絡先メモってたのかしら?さすがスマートな大人は抜け目がないな。

 

偶然じゃない約束をしてカフェで待ってたら岡田さん以外のV5がぞろぞろ見物に来ました。からかうメンバーをたしなめて、大人の落ち着いた表情で主人公に微笑みかけるまぁくんさん…昔付き合っていたとは思えない余裕のある対応にちょっぴり切なくなります。

「やべ、見つかった」←この三宅さん超楽しそう!

岡田さんがいつもと違って洋服を気にし出したり、時間を気にしたり、ぼーっとしたり(これはいつも通りでは?)わかりやすい行動をとってたからみんなで覗きに来たらしいです。

 

まぁくんさんのwww両手を上げて降参のポーズwwww

 

私のラブセンツボ顔ランキングが大きく変動した瞬間でした。