tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 6話(前)

【3周目】岡田編 6話 前半

見つめられたので

「見つめかえす」好感度+4    合計36

☆アバター購入ミッション

 ダークグレーのストール 魅力25(5000マネー)

  

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

ストーカーに車で連れ出され、着いたところは造船所。

渋いっすね。

月とか見てたら、くノ一は見てるかな?どう思うかなって考えちゃう岡田さんと、テレパシーで通じ合ってしまいました。

月と星のピアスもらった!セーラームーンみたい!でも6枠増えたクローゼットもういっぱいになっちゃったから受け取りません。

 

突然岡田クイズ

Q.友達の境ってどこでしょう?

A.触りたいと思った時

 

ここにきてのアバター購入ミッションきついです。初夢イベントのアバターが買えない(ノД`)・゜・。

トニセン編始まるまでには貯められるかな?次の本編アバター購入ミッションはいつだろうと、坂本さんの攻略まとめ見てみたら…7話後半!?三日後!無理無理まじきついわ!

購入ミッション突破後のまぁくんさんの笑顔がムカつく!保護者か!(←やつあたり