tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセンの好きポイント

個人的ラブセンの好きな設定、ポイントなど

思い出した順にずらずら追記。

 

  • ラブセン案内人・まぁくんさん
  • 「へぇ、〇〇って言うんだ…」の汎用性
  • お食事は長野くんオススメのお店で
  • 坂本さんのヒロイン化問題
  • 三宅ルートでやたら保護者面して出てくる坂本さん
  • 彼女には見せない顔を岡田ルートで見せる坂本さん(両手を上げて降参ポーズ)
  • ストーカー岡田
  • エスパー岡田
  • 岡田ルートのお兄さんな三宅さん
  • 森田ルートの三宅さんから受ける恐怖心
  • 照れ森田
  • 後輩の妄想がラブセン界で具現化(剛兄さんのキャンドルについて、「灯す炎が…俺を…照らす…」by今井翼
  • 井ノ原さんから雨の気配
  • 井ノ原ルートの顔芸コンボ
  • 森田さんのお花屋さんと井ノ原さんのパン屋さんがある商店街
  • 岡田ルートから漂うときメモGS
  • 三宅ルートに求められる女子力
  • かわいいの嵐・三宅健
  • 夢落ちはラブビクトリーで
  • うちの上司は坂本部長(夢)
  • お嬢様とひろ執事(公式ドリーム小説
  • 長野さんの食材を切り分ける(取り分ける)手つきに、いつもうっとり 
  • 丸々と肥えさせられ、喰われる長野ルートの恐怖
  • まじで食される長野ルート
  • 同僚は便利屋 
  • 最初はイラついたけど無くなるとさみしい「……っ…」
  • 「だしねーし」
  • うさぎさん背景ずっとかわいいのターン
  • 突然のボーイスカウト芸人
  • 三宅先生の女子力チェック(すっぴん、指先etc…)
  • アクションに巻き込まれる岡田付きマネージャー
  • Vみくじ引く画面の画像で井ノ原さんの肩にひっつく三宅さん
  • 一年前からV6デビュー20周年のカウントダウンを始める
  • V6紅白初出場で浮かれて「紅白歌合戦2014応援うちわ」アバターをプレゼントしてくれる
  • エイプリルフールではしゃぎだす
  • Vすごろくで突然RPGになる
  • 20周年を祝うためにうちわを配る
  • 11月1日に20周年を祝い、日付変わった瞬間学校へ行こう!復活バージョンにシフトしていた切り替えの早さ。
  • 学校へ行こう!明日放送TOP画面のかわいらしさ。CMが流れるからって浮かれて制服まで配り出すところ。