tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ホワイトデーイベント⑧三宅N

Candy♡Kiss 後編

バレンタインの続き後編、ホワイトデーは三宅さんと下町デート。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン Candy♡Kiss後編 まとめ

 

 

もう終わったイベント二周目
タイガー&ドラゴン見ないと!三宅さんノーマルネタバレ 

相変わらず貧乏で本編進められません。気持ちを買う金なんて無いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公と待ち合わせ中の三宅さん。

10分前に来てるなんて早いねって言われて、「早く会いたかったから!」かわいい。

(あー、やっぱり可愛いなあ……)おまえがな!

 

大型モニターに三宅さんの知り合いの落語家さんが!本編ではいつもV6を映してくれている大型モニターがV6以外も取り扱っていたとは!!

主人公は寄席とか行った事ないがTVでは見ると。私も再放送のタイガー&ドラゴン見てるよ!昨夜放送のものが最終回だったみたいだけど、モーニング娘。の特典DVDとか平家派とか色々見るものがたくさんあって三回分くらい録画したままおいてあります。竜ちゃん(岡田さん)かわいいです!しかしこのドラマは小虎(長瀬さん)派。

 

寄席に今度一緒に行ってみる?主人公、「行きたい!」興味持ってくれて嬉しい三宅さん。確か三宅さんはバレンタインデーに主人公から告白されるまで、主人公のことを本当に友だちとしか思ってなかったはずなのに、もうときめきMAXになっておられててちょっと引きました。このシナリオの三宅さん、爆弾すぐつきそう…ときメモ2光ちゃんレベル。琴子さん落とす時の光ちゃんの対応が一番しんどいわー。

 

このへんのショップを見て回ろ~。三宅さん、人の目気にしようよ!たぶん井ノ原さんに「あの子大丈夫?」っていう連絡が入っていることでしょう。

このへんに小さなケーキ屋さんが⇒ホワイトデー特別にしたいな⇒プレゼントどうしようかな?一人で百面相してる三宅さんかわいいに決まってるし!

主人公に何考えてるの?って聞かれて、「やっぱり内緒!」かわいいに決まってるし!

 

鼻歌歌って、楽しそうじゃんって森田さんに言われてる三宅さんかわいい。全然気が付かない三宅さんかわいい。可愛いの嵐!

ニヤニヤしていいことあった?(仝_仝:)
知りたい?(・△・)
別に(仝_仝:)
あのね、実はね…(・△・)
だから話さなくていいって(仝_仝:)
彼女ができたんだよね(・△・)
あーそれはよかったな(仝_仝:)

可愛いの嵐! 

その後、「そんなにニコニコしてる?」って聞いて、「してる」って即答されて、「 まじかー」もかわいかった。天使か。

 

主人公をご飯に誘って早く会いたいなーの三宅さんあざといわー。

席に着くなり次から次に話し出す三宅さんさすがやわー。

またまたぐるぐる考えていたら、また何か考えてるって言われてしまいました。
心配させちゃったから言おうかなー?あ、まだホワイトデーの約束してなかった!予定入れてたらどうしよう!な三宅さんかわ(略)

付き合って一ヶ月だから!他の予定入れないでね!と、主人公に念を押しておきます。そんなの当たり前ですし!仕事入れられたらまぁくんさんじゃない上司殴ってやりますし!

そうこうしてたら主人公がバランスを崩しました。それもこれもバイカラーのパンプスのせいです。

 

三宅さんがなにやら難しい顔をしているらしい。声をかける井ノ原さんに向かって、三宅「なんだ井ノ原くんか」ひでえ。「なんだとはなんだ」とぶーぶー言う井ノ原さんに、難しい顔してないよって言っておきました。三宅さんは彼女とうまくいってないわけではなく、ホワイトデーどうしようかなって悩んでいるだけなのです。いつの間にか森田さんも加わり、相談に乗ってもらいます。

主人公の興味があることは?

そういや落語見たいとか言ってたな~ということで、井ノ原さんから下町デートをオススメされました。そして時間差でバイカラーパンプス買わされる私…現実でもゲームでもお金がなくて泣けるわ。

「うまくいったらおごれよ!」井ノ原組かわいい。

っていうか紹介しろよ~写真無いの?(´ε`)(仝_仝:)

写真はありませんでした。
なぜなら、実物見たら満足するし!(・△・)

ちょっと!すぐに写メ要求する森田さんの前でなんてことを言うんだ!喧嘩売ってるようなものですよ!三宅さん謝ってー

 

本屋で早速下町デートの構想をねっていたら、背後に主人公が!さすが元くノ一の身のこなし。変装してても、「健くんのことすぐにわかるよ」と主人公。そりゃそうでしょう。 

三宅さんが慌てて下町ガイドブック隠したけど、一緒に決めた方が楽しいと観念したようです。彼女は元くノ一なので隠したって無駄なのだ。 

三宅さんのお部屋で計画を立てることになりました。下町と言えば、寄席か寺…はい、プレミアとノーマルの内容がすでに予想されます。

ああ!胸元のボタンがとれてる。突然ラッキースケベ来たwww清楚なシフォンブラウスってなんやねん。ここはいやらしいシフォンブラウスにせいや。

そういうの目の毒だから…えー眼福じゃないわけ?みすぼらしいもん見せんなって意味ですか?ボタンとれてるって言うから巨乳かと思ってたんだけどちゃうのん?何カップか聞いといて!

会社では気を付けてねと注意されました。はい、まぁくんさんじゃない上司に見られないように気を付けます。

井ノ原さんと森田さんに見せる写真に、当然のごとく自分も入れる三宅さんぱねえし。自撮り上手そうだもんな…。ほっぺちゅーはかわいすぎるからボツになりました。 

 

そして当日、お寺へ。ってことはプレミアが寄席ですね。わかりやすいわー。煙を浴びた部分がよくなるやつでむせた三宅さんどんくさいかわいい。

(これからもV6のみんなでいい仕事が出来ますように……)かわいい。みんなでいい仕事よろしくお願いします(>人<)ナム

願い事は、叶えたいから内緒です。

初めてのおそろいは鈴のお守り。こっちがプレミアだったらこれがアバターになったかもしれない。お団子もって梅の花が咲く公園へ。夕日に照らされてきれいです✨

今度は寄席に行こう屋形船にも乗ろう。色んな所にいこう。…かわいい!寄席はプレミアで行けるよ。行ったよー。