読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 2話(前)

【7周目】井ノ原編 2話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

暑い…エアコンのフィルターを洗いました。

 

 

 

 

雨宿りイベント
「どうしてここに?」好感度+3     合計10

 

 

 

 

 

 

 

同僚ちゃんからいただいた余りもののアロマオイルを使い切ってしまい、井ノ原さんが出没するというアロマショップに出かけます。

井ノ原さんの事を考えながらアロマオイルを選び(同僚ちゃんからもらったの良い香りだから同じの買えるといいなとか言ってたくせに悩んでた。何にしたんだろ?)、店を出た途端雨が降ってきました。

慌てて屋根のあるバス停に駆け込むと、同じく雨から逃れてきた人が~

あれはもしや井ノ原さん!予告で知ってた!

 

てっぱんの雨宿りイベントですね。ハンカチで拭いてもらうスチルください。

 

アロマトークで井ノ原さんがぐいぐい来ます。主人公が選んだアロマ、井ノ原さん曰くなかなかいいチョイスらしいです。アロマ初心者だからこれから勉強しようかなーなんて言ったら、自らレクチャーを申し出てくれました。井ノ原さんがぐいぐい来ます。