tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 2話(後)

【7周目】井ノ原編 2話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

℃-uteコンサートツアー2014春〜℃-uteの本音〜に行ってきました。

めちゃくちゃかっこいい!噂のポールダンス本当にすごかったです。ポールのてっぺんまで自力でよじ登ってのけぞったりくるくる回ったり、かなり本格的!椅子を使ったパフォーマンスも最高にかっこよかった。最初から最後まで踊りっぱなしで素晴らしかったです。行って良かった。

 

 

 

関係ないけど倉庫整理してから受け取ろうと思っていたもしもイベントのゴールデンレトリバーを受け取り損ねてしまいました。私のベージュ…。・゚・(ノД`)・゚・。 

あと和風ガチャってなんやねん!

私のTwitterでは私も含めて一回目舞妓ヅラ→二回目で三宅・長野ミニシナリオの人が多いようです。一回目が目の人は二回目で岡田・井ノ原ミニシナリオだったみたい。決まった順番のパターンが何種類かあるのかな?

 

 

 

 

主人公の話が聞きたいらしい
「面白くないですよ」好感度+2     合計12

 

 

 

 

 

 

 

コンビニで傘が一本しかなくていきなり相合傘とか展開が早すぎて…。

 

相合傘で井ノ原さんの秘密の場所、オーガニックカフェに到着しました。平日のお昼には女性向けのワークショップをやっており、逆に夜や休日は空いているから利用しやすいらしいです。

 

きっと好感度低いだろうと思ったけど、主人公の話つまんなそうだからそのまま正直に言ったらやっぱり好感度低かった。

 

好感度低かったのに井ノ原さんがもう敬語じゃなくなっててさすがすぎます。

チョコシフォンと抹茶シフォンを分け合いっこ!井ノ原ルート甘い物がんがん出てくるけど井ノ原さんそんな甘い物好きキャラだっけかな? っていうかそもそもアロマ好きなの??ラブセンのリサーチに引っかかったからこんなに推してくるんだろうけど、どこで言ってたんだろ?私の記憶力が悪すぎて忘れてるだけかな。なんか楽屋にいたら森田さんからおねえさんの香りがした~(´ε`)って井ノ原さんがどっかで言ってたのをさっき思い出したけどどこで言ってたのか思い出せないし。(※イノなきだった!言ってなかった、書いてた。そしてWikipediaに趣味アロマテラピーって書いてあった!どっかで言ってたり書いてたりするのを私が覚えてないだけだった。←いつものこと。)

 

またあーん未遂仕掛けられた!二度あることは三度ある?

もう見慣れてしまった感はあるけど、井ノ原さん本編が配信され攻略キャラとして改めて見ると、やっぱり私服変だなぁとしみじみ思います。イノッチコーデ出す前に蛍光ピンクの私服をいい加減なんとかして差し上げろとラブセンの中の人に言いたいです。

 

 

のんびりお茶してたらあっという間に時間が経って、もう雨も止んだみたい。

「アロマのこと教えるって言って…」(´ε`)ショボン

そうだった!そういえばアロマのことを教えるって言われて連れられたんだった!おもいっきり忘れてました。本当になんも教えてもらってないわ!!