tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編L 11話(後)

【8周目】井ノ原編Lovelyルート 11話 後半 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

届くのを楽しみに待っているものたち。 

道重さゆみ パーソナルブック 『 Sayu 』

道重さゆみ パーソナルブック 『 Sayu 』

Cling Cling (完全生産限定盤)(DVD付)

Cling Cling (完全生産限定盤)(DVD付)

道重さんのは昨日が発売日だったけど、ギリギリまでお店別特典どこのにしようか悩んでたら予約遅くなってしまい、まだ届いていません。アマゾンのリンク貼ってるけど、結局タワレコにしました。

TOKIOPerfumeも楽しみです!

 

 

 

 

 

せかされて、
「快くんが早いんだよ」好感度+6       合計85

📷アルバムに画像追加

☆ミッションに必要な女子力13500以上
 ミッション終了後🎁 ラメパンプスとパーティーバッグ(魅力60)  

 

 

 

快くんパジャマ持参して泊まりに来たのか。

めっちゃ寄って来たwwwのでアルバム画像あり。

 

まぁくんさんじゃない上司が、またしても空気を読まずに電話かけてきました。熱が出たので代わりに取引先のパーティーに出ろだと?ふざけんな!社畜なら這ってでも行け!

とは言えず、仕方なく突然の地方出張に行くことになりました。仕事だっつってんのに快くんが付いてきます。温泉デートだー

快くん支度速いっすね…パジャマからあっという間にピンク服に着替えてせかされたのでびびりました。こっちは仕事だっつってんのに浮かれやがって!