読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 5話(後)

【9周目】三宅編 5話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

24時間テレビ、城島さんお疲れ様でした。四人が乱入してきてTOKIOがそろったとき、ぐわーっとこみ上げるものがありました。あのパワーすごい。

そして武道館到着の瞬間に関西ローカルに切り替わった読売テレビの空気の読めなさ最悪!モーニング娘。メドレーもローカルの壁に阻まれて映らなかったし、今年の24時間テレビで感じたのは、TOKIOかっこいい!と関西くそ野郎ってことでした。

 

ああ、関西ローカルへの呪詛が止まらない…

 

そうだ!今日は!三宅さん出演の昼ドラ放送の日!

f:id:tsukimi6:20140827222714p:plain

気持ちを切り替えて、楽しみ!楽しみ! 

 

 

今日は気持ちイベント最終日なので朝にストーリーチケット使いました。イベントは16時までです。 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

何考えてたの?

「正直に話す」好感度+4     合計38

アバター購入ミッション
 さわやかストライプのリボンカチューシャ 魅力25(5000マネー)

 

  

 

三宅さんの運転で、何とか森林公園に到着。

昨日のみんなの手話で三宅さんがひどい運転する手話コントみたいなことやってたのを、ラブセンと被ってるな~とにやにやしながら見てました。

今日のデートのテーマは「三宅さんが男らしいところを見せる」だそうです。三宅さんはそんなテーマで行動しなくても男らしいと思いますが。

レンタサイクルで自転車を借りましょう。三宅さんに選んでもらって、サイクリングスタート!

三宅さんに「気をつけて!」と言われた瞬間にパンクする主人公のどんくさスキル発動!これって別料金発生するのかな…と心配する貧乏人(私)

自転車持ち上げて歩くの大変そうです。三宅さんは逞しいです。

 

主人公が意識を飛ばしている間に次のレンタサイクルに着きました。自転車取り替えてついでに休憩~別料金の話は出ませんでした。

 

ぼんやりと三宅さんのことを考えておりましたよ。お土産屋さんに行きましょう!三宅さんは、主人公とデートするってみんな(メンバー)に自慢しまくったらしいです。

主人公が私に断りなくカチューシャを買いやがりました。