読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編 1話(前)

ラブセン 本編(長野)

【12周目】長野編 1話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

ついにラスボスが配信され、三宅さん本編途中だった私も数日遅れて合流します。
しかし長野さん本編開始日が道重さゆみさんの卒業コンサート前日ということでラブセンモードになかなかなれず、つっこみどころ満載だというのに日記を書く気も起らず、こんなに時間が経ってしまいました。

 

【長野くん本編♡キャンペーン】~12/11(木)23:59まで

  1. 長野くんを選択する(~11/25)…クローゼット1枠
  2. 本編5話読了(~11/28)…肩乗りぶたさん
  3. 10話分岐選択(~12/1)…ごはんインテリアの部屋
  4. 本編エピローグクリア(~12/11)…長野くんの抱っこぐるみ

キャンペーンはぎりぎり本編選択に間に合い、クローゼット1枠確保。

美白ロシぐるみ好きだから抱っこぐるみ持ってる人いいな~と眺めています。豚は、こいついつか食われるんだろうなという気持ちで見ています。

 

 

ようやくラスボス本編バレ

 

 

 

 

小腹が空きました。

「飲み物を飲む」好感度+3     合計3

 

 

電話口から穏やかな声が、超丁寧に取り違えたこと説明してくれます。

会社の裏口で交換ですって、新しいパターン!さすがラスボスである。

 

約束の時間まで余裕がある主人公、今日は色々あり過ぎて疲れたみたい。
甘い物でも食べよっかな♡

・お菓子を食べる

・飲み物を飲む

・何も口にしない

なんじゃこの選択肢は!?ひろしの好感度にどう関係あんねん!

とりあえず、あれこれドリコレにしといたら、好感度3。

 

会社の裏口にラスボスが現れました。 

長野さん「そういえば、自己紹介をしてなかったですもんね」

長野さん「その携帯の持ち主の、長野です」

なんだこの自己紹介。

 

何かお詫びの品でも用意すればよかった!とあせる主人公。お詫びさせてください!ラスボスにひれ伏したいんです!←言ってない

お気になさらず、と優雅なラスボスを前に、絶妙なタイミングで鳴る主人公の腹

 

ラスボス「やっぱお詫びしてもらえません?」

 

うちの主人公、身体をささげる覚悟をしました。