tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編S 13話(前)

【12周目】長野編Sweetルート 13話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

三宅さんのラヂオでコンサートの裏話たくさんされていてとても興味深い。

 

2時間半、キラキラと輝いていられますように、 

ラヂオの日記: 2015年2月16日のラヂオ

自分に魔法をかけるアイドル、くらくらする。

 

トイレに行くタイミングの例が坂本くんのソロな三宅さんひどいかわいいの恋弾。

トニセンのメイクあまり意味ないとかディスるのやめてあげてください!

長野くんドンドンブロー上手になる(笑)

 

 

 

まぁくんさんラマ編に突入したけどまだラスボス感想バレ 

 

 

 

 

 

泊まる

「緊張しちゃう」好感度+4     合計92

 

 

主人公(優しくて、魅力的で、たくさん愛をくれる……)博くんを好きになって本当に良かったと思う理由です。

 

このお店何度も来たくなる~。気に入ったー?気に入った!

博くん「だったら…今夜は、ここに泊まっていかない?」

よどみない提案に、弾かれたように顔を上げる主人公。そういえばここペンションだった!博くん策士である。

博くん「予約の確認で電話した時に部屋が空いてるってきいたから」 策士である。

主人公(二人で止まるなんて初めてだし…緊張するな…)

あ、でも泊まりの用意はなにも…とっさにシドロとモドロです。アンパンマンじゃないよ、プリンプリン物語だよ。夕方に人形劇の再放送やってたの見ていました。NHKの人形劇好きです。

 

「そんなの、なんとかなるよ」主人公のしどろもどろ訴えをさらっと流す博くーん!

「ちょっと急ぎ過ぎたかな」一回ひいてからの、

「じゃあ今夜は、朝まで一緒にいよう」はい、決定。

 

朝までにドキドキしてたらメインディッシュきた。「鴨と彩野菜の煮凝りです」

せっかくなのでメインにあうワインを勧められました。博くんを窺います。

博くん「いただきます」ワインいただいちゃうの!?博くんお酒……料理に合うものなら少しは飲むらしいです。へー。

 

よどみなく流れるような罠にはまり、二階のペンションへと移動します。

さっそく抱きしめられて、俺たちの秘密の場所にしようと耳もとでささやかれる。

正面にまわり色気を帯びた視線で見つめられ身動き取れない主人公、逆らえなくなっちゃう!ため息交じりの声色で名前を呼ぶ博いいいいい。