tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 8話(後)

【3周目】岡田編 8話 後半

「帰るの?」

「帰りたくない」好感度+5    合計56

☆ミッションに必要な女子力6000以上

 ミッション終了後🎁 薔薇のカチューシャ(魅力30)  

 

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

ずっとイベントお仕事ばっかりしてたから、初めて女子力ミッションで足止めをくらってしまいました。イベント仲間さんに申し訳ないのですが、一日だけ体力を通常お仕事に使わせてもらった(^_^;)

イベントお仕事の方がマネー貯まりやすいのに…マネーも少ないのでイベントと本編の両立きついです。毎日のチケット5枚使用期限に間に合わなかったらログインボーナスでもらったネイル使う気でいたけど、なんとか使わずにクリアできました。

 

 

 

官兵衛殿からチャーハン味見係に任命されたくノ一。

レシピは企業秘密だそうです。

 

V6が出演するテレビ番組ってなんやねん!

 

主人公の職場近くにある大画面で流れているV6の映像コメント

「どんな時も、顔を上げて……」