読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 9話(後)

ラブセン 本編(井ノ原)

【7周目】井ノ原編 9話 後半

ちょっと自己嫌悪*1

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

はあ、イベント早期ゴールドコンプしてしまいました。無課金で済ませたとはいえ、なんだか自分を殴りたい。

渋谷に看板なんか出しやがって!ラブセンのくせに生意気だぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちに来ない?
「いいの?」好感度+5       合計71

✉好感度57以上で井ノ原さんからメール『嬉しかった』

 

 

 

 

オーガニックカフェに団体客が入ってきたので場所を移します。

よそ様のお庭をじろじろと眺め、家庭菜園に興味を持たせて家に誘うという罠に嵌り、井ノ原さん宅へ。

だ、誰もいないのか?修羅場になったらどうしよう…下世話にギルティギルティ言ってたけど、心臓がシジミ*2だから本当に修羅場になったら私耐えられないかもしれない。ラブセンが異世界ファンタジーだとわかっていてもビビる!

 

 

うむ、誰もいなかった!(当たり前)

井ノ原さんが育てたレモングラスとミントを使ったハーブティーがとっても美味しいらしいです。 

部屋の片づけを手伝ってくれたら苗とプランターをそなたに授けようと仰せつかりました。ほいほい。

 

 

 

*1:エウレカセブンアネモネの独白

*2:森田語録