tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編L エピローグ&シークレット

【8周目】井ノ原編Lovely END Epilogue

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

井ノ原本編が終わってしまった。早く次のメンバー配信してください。

井ノ原さんは二回に分けてよくわからん予告してたのにまだ予告も来ないし、いつになることやら…。たぶん次は三宅さんだと思うんだけど、現実世界ではこれから舞台広報バラエティ出演、新曲披露歌番組、舞台本番、昼ドラ出演等々、三宅さん超多忙だからな~ラブセン界でも仕事で忙しいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく
「恥ずかしい」好感度+?MAXなので~       合計MAX100✨

 

 

 

井ノ原家に住まわせた主人公は最初緊張していたけどだんだん慣れてきたらしく、快くんはそれを可愛い可愛いと溺愛する毎日です。って主人公ペットかよ。

撮影中に早く帰りたいな~と主人公のことを考えていたらニヤニヤして坂本さんや三宅さんに突っ込まれました。
次々とメンバーにからかわれる快くん、ついには坂本さんに「主人公も呆れてるかもしれない」なんて言われてダメージを受けます。…お前が言うな!(まぁくんさんヒロインENDを思い浮かべながら)

帰宅して、程々にしないとだめなのかなと快くんが悩んでいたら主人公が帰って来ました。いつもなら帰ってくるなり抱き付いてスキンシップをとるところですが、ぐっと我慢の快くん!なんだ犬か!快くんがペットだったようです。

そういえばSweetで快くんは犬、主人公は小動物だと言ってたな~。井ノ原本編ペットENDクリア。 

 

 

 

Lovely Lovely END

続けてシークレットへ。

快くんとキャンプ!森田編では森田さんが井ノ原さんに借りてたし、井ノ原さんのガチャシナリオで三宅さんがキャンプグッズ借りに来てたし、ラブセンでなにかと重宝されている井ノ原家のキャンプグッズですが、井ノ原本編でようやく持ち主に使用してもらえました。

 

湖でボートに乗りたくて瞳をキラキラさせるわかりやすい主人公と共に湖へと繰り出します。普通の手漕ぎボートを想像していたら、湖背景に白鳥ボートいるwしかもシルクハット被ってるwww

しかしこのボート乗り場、さびれてボートも桟橋もボロボロのようです。
快くんがスワンボートを推してるというのに主人公は拒否。快くんと向かい合って座りたいとかなんとかうまいことを言って手漕ぎボートに乗ることを譲りませんでした。シルクハット被ってる白鳥さんに乗れよ!可愛いのに!!

 

せっかくボートに乗ったのに、快くんが二人の秘密の場所を見つけよう!と言い出して林の散策に入ります。なんと林の奥にお花畑が!二人の秘密の場所になりました。ちゃんちゃん♪

 

二つのシークレットENDクリアで特別ストーリーGET!

さてさて、まだ三宅さんと長野さんの本編が配信されていないし、これからどうしようかな…また気持ち集めとか始まるだろうし、悩みます。