tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編L 13話(後)

【8周目】井ノ原編Lovelyルート 13話 後半 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

ラブセンがようやくまぁくんさんのお誕生日お祝いを準備し始めました。

ペアネックレス、ペアブレスレット、ペアウォッチ、と来て限定ペアアクセのネタに詰まったラブセンは三宅さんでペア浴衣(夏祭りコーデ)を苦し紛れに出してきました。さて、今回のペアアバターは何かな~予告は浴衣に花火が出てくるけど、浴衣は前回の三宅さんに取られたはずでは……ペアTシャツ!だっせえ!!!www

ラブセンひどいよ!もうちょっと考える時間はなかったのか?やっつけすぎるぞwこれは長野さんの誕生日にペアどんぶりとか出してきそうな展開!

 

 

 

 

 

 

 

もう少しいたかった?
「何日でもいたい」好感度+1以上       合計MAX100✨

 

 

 

 

ヤッた。そして一緒に足湯入った。

何日でも温泉でだらだらしたいと伝えたところ、また行こうと言っていただきました。快くんは坂本くんからおすすめされた温泉を知っているみたいです。

(どんな場所でも、快くんと一緒なら楽しめる気がする)←まぁくんさんおすすめ温泉にあまり期待していない主人公の心の声(笑) 失礼なやつめ!

 

同棲する時に今までの出来事が走馬灯のように思い浮かびます。主人公死ぬの?森田さんの時もこんなことがあったような。

でもやっぱり元気です。