tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編S 12話(前)

【3周目】岡田編Sweetルート 12話 前半 

どこで履こうか?

「このままがいい」好感度+6    合計81

✉好感度77以上で岡田さんからメール『無事』

📷アルバムに画像追加

 

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

一日5枚のチケット期限一時間前にギリギリ女子力到達して、 なんとかチケットを無駄にせず進むことができました。(つまり朝4時まで起きていた)

そして好感度が本格的にやばいことに気が付いて震えています。あんなに足りない足りないと騒いでいたまぁくんさん二周目より低いってどういうこと…(゚Д゚)もう、好感度3とか4とか出している場合じゃない!本当にピンチ!切羽詰まってラブセンの選択肢が記載されているサイトが他にないかと検索の旅に出る朝の4時過ぎ徹夜明け。

…ないんですけど!?

岡田さんLovelyの選択肢はあったのですが、Sweetが見つからない(ノД`)・゜・。

探し方がわるかったのでしょうか…もしかして、最近ぽつぽつアクセスが増えているのは、本当に岡田Sweetルートの攻略サイトがないから仕方なくここにきてるとかそういうこと?やばいやばい、12話前半はなんとなくこれっぽくて好感度6出せたけど、今12話後半の選択肢で固まっているところです。どうしようどうしよう~選択肢確定するまで三つとも覗いてみても、全部「やだ」って言われるどうしよう~。

 

 

 

とりあえず12話前半の話。

 

「見つけた」

はい、見つかったー

 

「おいで」

………っ…。

 

 

なんだこのアングルは!構成凝りやがって…またカメラ寄ってるじゃないか!まぁくんさんときこんなんなかったよ!?ラブリーのときに一瞬だけカメラ寄ったけど、思いっきりぼけてピント全然合ってなかった微妙なアップだったんですけど!なにこれなにこれラブセン贔屓してやがるわ~。

 

たまらず階段を駆け降りて岡田さんに飛びつく主人公。

駆け降りたときに靴が片方脱げていることに気がついた岡田さんが「シンデレラみたい」とつぶやきます。

シンデレラ!シンデレラルート突入~そういえばときメモGSの文化祭で葉月くんがシンデレラの王子様役やってた!やはり岡田さんは葉月王子ポジションなのか?ラブセン狙ってやがるわ~。

 

 

ここでお姫様抱っこ。昨日のあさイチでもやってたね!井ノ原さんも岡田Sweetルート攻略中なのかな!? 私と同じですね(´ω`*)エヘヘ

 

あ~後半の選択肢どうしよう~井ノ原さん、ストーリー進んでたら教えてください…。