tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 10話(後)

【9周目】三宅編 10話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

Berryz工房武道館も大成功で終わったようで!レポを漁って幸せのおこぼれをいただいています。みやびちゃんみやびちゃん。

ロックの神様。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


ロックの神様 Buono! - 歌詞タイム

 

 

 

シナリオイベント前編が終わりました。たぶん明日に後編始まるでしょう。

三宅さんの抱っこぐるみ今日までか…ストーリーチケット、後35枚必要です。

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張する~

「なんだか嬉しい」好感度+5     合計81

 

 

  

 

 

忙しいと言っていたのにコンサート前に主人公に会う余裕がある三宅さん

公園で別れてコンサートへ向かいます。

主人公が客席の熱を感じているころ、我が家にDVDが届きました。

エヴォリューショーン♪エヴォリューショーン♪
私も(別の)コンサートを楽しみます。

セトリ激しい!ずっと踊ってる!知ってるけど改めて驚くし上がるわ!

 

主人公は三宅さんに夢中です。

私は道重さんの美しさに圧倒されています。

 

V6の方はあっという間に終わってしまいました。こっちまだ全然序盤なんですけどー。

おい、そっちのセットリスト教えろや!

私が主人公に絡もうとしたら、主人公がすでに違う女に絡まれていました。

元モデルのジムの女性です。なんだ、ポケモンバトルか?

「私もコンサート観に来た帰りなの」

話しかけてきたくせにコンサート会場の方を夢見るような視線で見つめておられました。主人公は強気で立ち向かいます。

彼女は三宅さんのことを諦めることにしたと、なんか良い風なことを言っていました。

「……あーあ。なんだか話したらすっきりした。よし、これから飲みにいこっ!」

元モデルとの友情エンディング来た!

一方的に白い手袋投げつけておいて、色サマのエトワールはミズキじゃないの…パターンか*1

 

居酒屋で盛り上がり、三宅さんをこの会に呼びつけるという嫌がらせまで行います。

取り合った男を挟んで飲むなんて怖い…って思ってたら、元モデルは「彼女大切にしなよー?」と言いながら去っていきました。

かっこいい!主人公が彼女に惚れたようです。

 

二人で何話していたかは、女同士の秘密☆

 

カップリングメドレー「哀愁ロマンティック」からの「トキメクトキメケ」最高!
道重さんどセンター美しい!(※DVDの話)

 

 

ここでルート分岐

 

Sweetルート
―彼の甘い意地悪に翻弄される、とろけるような恋の物語。

 

Lovelyルート
―悪戯な瞳に囚われる、甘酸っぱい恋の物語。

 

わかんねー

 

 

*1:ときめきメモリアルGirl's Sideより、須藤瑞希ライバルモード解除