tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録8.アンジュルム和田彩花卒業公演(フジテレビNEXT)+ アンジュルム メンバーと生視聴SP!(YouTube生配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20200726141335p:plain

スカパー!GUEST LIVE

ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』

CS309/プレミアムサービス613 フジテレビNEXT

2020/06/07 12:00~

www.skyperfectv.co.jp

 

 

 

 

スカパー!GUEST LIVE】アンジュルム メンバーと生視聴SP!

youtu.be

2020/06/07

●出演 
#アンジュルム #竹内朱莉 #川村文乃 #佐々木莉佳子 #伊勢鈴蘭

アーカイブ配信中(2020年6月14日迄)

 

スカパー!GUEST LIVEについて
スカパー!無料の日」に、番組の出演者やゆかりあるゲストと一緒に、
スカパー!の番組を見よう!というライブ配信企画です。
配信中に、サイン入りチェキが貰えるプレゼントキャンペーンも実施中。

https://www.skyperfectv.co.jp/special/guestlive/angerme/

 

 

 

 

スカパー!無料の日に放送された『ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』をメンバーと一緒に見る企画。

 

tower.jp

これもちゃんとBlu-ray持ってる。改めてみんなで一緒に観て盛り上がれるの楽しかった。しかしメンバーの爆笑により当時の感動はだいぶ薄れる。

 

YouTube期間限定で、アーカイブ6月14日までって書いてあるけど7月26日現在まだ公開されているので忘れられているのかもしれない。

 

フジテレビNEXTで放送されたものは何曲か飛ばされているため、Blu-ray・DVDに合わせて視聴する方法は川村文乃さんが教えてくれています。

ameblo.jp

 

 

シューティングスターを歌うあやちょさんのピコピコピコピコ~について、竹内リーダーの解説「和田ちょはデビュー当時、宇宙と交信ができるスーパー能力があったんです。」

ふなちゃんの脚にティッシュがついてきているくだりで爆笑するメンバー、ティッシュの行方でメンバーが笑いまくっているので感動が薄れる。

卒業公演の感動する曲のあとの情緒について。

歌割りが変わって大変なお話。卒業、加入の連続でこの一年大変だったと竹内リーダー「また修正リハか」 

 ペンライト振りたい~のコメントに、持ってきたらよかった!とリモコンを振る川村文乃さん。

春ツアーのセトリやりたいって言ってて、やってほしい、見たいよ。

この時はまだジャンプオッケーだった……一年で世界は大きく変わるのだ。

グループメールに送ってくる卒業した和田彩花さんを既読無視する現メンバー。みんなの体調を心配するママちょさん。

 

ティッシュ持ってる!ティッシュ持ってる!」ふなちゃんのティッシュの行方を最後まで解説してくれるのわらう。

 

おうち時間のアンジュルムメンバーの交流について、みんな元気そうでうれしい。

竹内リーダー「この時『次期』って呼ばれてた。」次期リーダーに対する扱いが雑なアンジュルムさん。

最後に、ライブがやりたい、早く会いたい、アンジュルム最高!と言ってくれて救われました。 

 

 

 

あちゃちょさんの卒業公演について、去年の記事を参考に付けておく

natalie.mu