tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録31.「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」8月18日14時・なにわ男子(有料生配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20200725212712p:plain

Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜

「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」なにわ男子公演

Johnny's net オンライン

2020/08/18(火)14:00、2020/08/19(水)10:00/14:00 ※見逃し配信なし

 

 カレカノ企画シチュエーション募集あり

 

 

 

なにわの日の事前動画は下記にまとめ

tsukimi6.hatenablog.com

 

j-island.net

f:id:tsukimi6:20200818220750j:plain 

ジャニーズジュニア情報局 視聴チケット:1,500円

一般 視聴チケット:2,000円

 

 

セットリスト 8/18 14:00公演

■オープニング (アルバムVTR)

01. ダイヤモンドスマイル
02. なにわLucky Boy!!
03. アオハル-With U With me-
04. 僕空〜足跡のない未来〜
05. Seven Stars
06. BANG! BANG! バカンス!/SMAP
07. Ho! サマー/タッキー&翼
08. Summer Splash!/嵐 (長尾、道枝、高橋)
09. ファンファーレ!/Hey! Say! JUMP
10. 夏疾風/嵐

■MC
#なにわとカレカノ (BOX担当:篤志、角)
回替わり(花火:道枝、遠距離:高橋、仕事終わり:大西)

交互に着替え(MC藤原・大西・高橋→西畑・大橋・道枝・長尾)

★シャッフルコーナー
11. Firebird/Aぇ! group

関西ジャニーズJr.コーナー
12. 明日に向かって/嵐
13. 勇気100%/光GENJI

14. Shall We...?(なにわ新曲)
15. KAGUYA/NEWS
16. 2Faced
17. weeeek/NEWS (大西、道枝、大橋)
18. ハダシの未来/嵐 (西畑、高橋、藤原→全員、なにわぬい)

■挨拶(長尾)
19. Soda Pop Love(なにわ新曲)

■アンコール
横山ぬい(cv:藤原)、大倉ぬい(cv:大橋)、奴ぬい淳太(cv:長尾) #なにわに届け
20. 関西アイランド/関西ジャニーズJr.

 

 

オープニングでなにわ男子からアルバム作成のメッセージが!アオハル夢子か?

東京デートしてるお写真がたくさん流れてきます。

 

一曲目はダイヤモンドスマイル!!セーラー襟かわいい~

前半オリジナル曲連発なんですけど!?なぜデビューしてないのだ??

 

柄シャツに着替えてBANG! BANG! バカンス!

夏うたメドレー良い!なにわ男子との夏だよ。眩しい

ファンファーレ美しい
みっちー「忘れられないよ」ドヤ

 

MCで47都道府県全部楽しんでるか確かめようとする丈くん

大橋くん汗で顔びしょびしょ

 

夏生まれが4人もいまして~♪のなにわ男子さん
大吾「出費がすごい(小声)」

 

あちゅしと角くんドリアイ皆勤賞?お疲れ様です。

 

交互にお着替えMCのとき、夏疾風にうるさい丈くん。
高校球児の気持ちになってる?と恭平くんに駄目出し。

728の日の水鉄砲、丈くん「大倉くんの後頭部ばり狙ったった!!」

 

8月15日、長尾くんのお誕生日おめでとうメール一位は西畑大吾りん!←後で丈くんがおれやろ!といちゃもんつけてた。丈くんは日付変わる前にフライングで送ってたらしい。

大橋くんのお誕生日にはみんな一緒にいてサプライズお祝い!かわいい

 

りとかんがダイヤモンドスマイル歌ったときと同じVTRが流れて、
なにわ男子のFirebirdきたああああああああああああああ

ドローンも荒ぶります。落ち着いて!!

西畑大吾サン「熱くしたろか?」

落ち着けない!!

 

そして、ということは、Aぇさんたちはあれを歌うのか?と今からワクワク

 

関西ジャニーズJr.のちびっこたちのパフォーマンス後、聞いたことない曲が!?

なにこれ新曲????NaNiWaの性とは????ざわめくTL

かっこいい和っぽいやつ!!からの、KAGUYAで花びら降ってくるの最高🌸

そして2Facedきたああああああなにわ男子美しいかっこいい

 

りとぬいに続いて、なにわぬいもきた!

丈ぬいが大吾ぬいにくちびるを奪われていた……

なにわ男子、ぬい雑な扱いしてる人多すぎる

 

長尾くんの挨拶「最後の曲は、なにわ男子からのプレゼントです。 なにわ男子の新曲、Soda Pop Love」

 

新曲2曲目!!

Soda Pop Loveめちゃくちゃかわいいいいいいいいいい

 

なにわ👏👏男子👏👏なにわ👏👏男子👏👏

アンコールしてたら、
先輩ぬいがしゃべりだした!!!!!!

 

大倉ぬい(cv:大橋)「おれ!たっちょん!!」
やたら元気いっぱいな大倉Pのぬいが #なにわへ届け で、なにわ男子に思いが伝わることを教えてくれます。

 

奴ぬい淳太(cv:長尾)「丈のShall Weよかったな~」

横山ぬい(cv:藤原)「うんうんうんうんうんうん。とりあえず丈がすごくよかった。うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん(エンドレス相槌)」

 

先輩ぬいのアンコール#なにわへ届け案内は回替わりだったよう

8/19 10:00
大倉ぬい(cv:大橋)、村上ぬい(cv:大西)、奴ぬい重岡(cv:西畑)

8/19 14:00
大倉ぬい(cv:大橋)、丸山ぬい(cv:道枝)、奴ぬい濵田(cv:高橋)
最後はお寿司も出てきたらしいですし、おすし🍣

全部見たかったな~

 

ちびっこJr.がはけるときの西畑大吾おじさん「全員持って帰りたい」「みんな持って帰る!」

 

終演後、「ま・た・会・お・う・ね・💗」七連うちわのなにわぬいたち

 

 ぬいぐるみほしいです。

 

 

 

f:id:tsukimi6:20200818221916p:plain

 

 

二日目もあるよ

 

j-island.net

道枝、高橋、大内、藤森、浦、竹村、浅倉、真弓「10時公演終わったかはし!!!」

 

 

 

 

j-island.net

藤原、大橋、伊藤篤志、山中、角、丸岡「なにわ公演終わったよー」
#なにわに届け
#角か角以外か

 

 

j-island.net

なにわ男子「最高な時間をありがとう!」

 

 

j-island.net

なにわ男子「エイト兄さんに届け!!」

#Re:LIVE発売中ですしおすし

 

 

参考、Re:LIVE制作過程あり

tsukimi6.hatenablog.com