tsukimi6's blog

忘れっぽいので

視聴記録 番外編 Smile Up ! Project ~V6~(YouTube無料配信)

ライブ映像や舞台の配信とは違うけど、自宅待機してる間に視聴してたものたち

f:id:tsukimi6:20200724143251p:plain

Smile Up ! Project

「Johnny’s Smile Up ! Project」は、“いつも皆様の手の届くところにあって、ほほ笑みかけている”、
そんな存在でありたいと思います。

ジャニーズグループとして、微力ながら明るい未来を築くことのお役に立てるよう、努めてまいります。

#SmileUpProject

 

ジャニーズ事務所公式 YouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

★「Smile Up ! Project ~Stay Home~ 」再生リスト

Smile Up ! Project ~Stay Home~ - YouTube

 

Twitter @smileup_project
https://twitter.com/smileup_project

 

Instagram @smileup_project

https://www.instagram.com/smileup_project/

 

 

 

 

V6の人たち

 

Smile Up ! Project ~OKADA’s Challenge~ 岡田准一

youtu.be

2020/04/10

転がるオカダ

トップバッターのWash Your Hands木村先輩、2番手除菌剤作る城島リーダーに続き、3番目で突然転がりだした岡田さん*1に戸惑いつつも、真似してしばらく転がっていた。

 

 

 

Smile Up ! Project 〜パスタ作ってみた〜 長野博

youtu.be

2020/05/08

パスタ作ってみたひろし

V6のターンは岡田さんで終わったと思っていたら、ろし様がパスタ作ってくれた。
なんか全体的にぼんやりと白いのはひろしが発光しているからなのか?フライパンの中の様子が全然見えない*2が、そこが良い*3

 

 

 

Smile Up ! Project 〜DIYでこんにちは!〜 井ノ原快彦

youtu.be

2020/05/15

※近くに人はいません

井ノ原ワールドが世界に配信されてしまった。
料理もDIYもメンバーにやられてしまい、まーくんさんはピアノ弾き語りかミシン使うか愛犬と戯れるかどれやるんだ*4?と思ってずっと待ってたけど5月でこの動画企画はいったん終了したみたい。そしてピアノ弾き語りはジャニーズJr.の子がISLAND TVでやってた。

 

 

 

Smile Up ! Project 〜きっとそれは愛〜 井ノ原快彦

youtu.be

2020/05/29

狂気

まさかの井ノ原ワールド2作目。これを世界に公開するジャニーズって、やっぱなんかよくわからんくてすごい。

 

 

 

追記:三宅さんも坂本さんを誘ってやろうかと思っていたが、枠が埋まって締め切りになったそう。(2020 6月 09|三宅健のラヂオ|bayfm 78.0MHz ベイエフエムより)

 

 

 

追記:V6のLINEスタンプが出たよ。

V6 スマイルアップスタンプ 企画会議

youtu.be

2020/09/17

Smile Up ! Project ×LINEドネーションスタンプ  第3弾!
「Smile Up!Project」の一環として、LINEと協力し、
新型コロナウイルス感染拡大に対する医療従事者への支援や
V6 勤続25年の結成記念にファンの皆さんをさらに笑顔にできることはないか?」とV6メンバーが考え、LINEスタンプにおけるドネーションスタンプ企画が実現する運びとなりました。

発売を9/24(木)に控え、企画会議の様子をお届けします!

#SmileUpProject
#V625
#勤続25年の男たちがLINEスタンプに

 

 

V6 スマイルアップスタンプ 完成!!

youtu.be

2020/09/23

 

タップ踏ませてもらうぜよが不採用なの残念~タップ連打したかった~~

 

 

■LINEスタンプ発売 販売期間:2020/12/23まで

250円

全24種類

store.line.me

V6 スマイルアップスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

買いましたよ!

 

*1:ステイホーム期間の運動不足解消に、見てくれる人が頑張ればできそうなことをしてくれたらしい(V6ファンクラブ会報vol.117より)

*2:フライパンの中身は「あえて」映していないことが判明(V6ファンクラブ会報vol.117より)

*3:三宅さんもお気に入り。短時間に何回も「よいしょ」と言うところも絶賛されていた。(V6ファンクラブ会報vol.117より)

*4:料理動画を撮ろうとしたけどカメラセットしたら色々気になり掃除、結果キッチンが綺麗になって良かった~で終わったことが判明(V6ファンクラブ会報vol.117より)