tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン 彼とヒミツの待ち合わせ

彼とヒミツの待ち合わせ~秋デート編~

開催期間:2014/09/22(月)~2014/09/29(月)23:00  

f:id:tsukimi6:20140922205831j:plain

※確認用(ラブセン年表

 

電話して、翌日のデートの約束をするらしい。

・約束できるのは一日に一人だけ
 朝(6時~10時)、昼(12時~16時)、夜(18時~22時)
※時をかける時計を買うとすぐにデートできる(100円/5000マネー)

 

 

【特典一覧】

1《初デート特典》デートしたらええ
  ハートとビーズのピアス 魅力20✨GET

2《デート大成功特典》デート大成功でもらえるハートを六つ集めたらええ
  リンゴチャームつきショルダーバッグ 魅力60

3《メンバーコンプ特典》六人とデートしたらええ
  リンゴチャーム付きハンドバッグ 魅力40✨GET

4《全デートコンプ特典》六人と二種類のデート、12パターンをコンプしたらええ
  デート用チェックワンピ 魅力80

5《ラブラブ☆デートマスター特典》12パターンしかないけどデート15回しやがれ
  チェックベストのデートコーデ 魅力100

 

 

【特典ストーリー】

坂本さん
・映画〈大成功〉←行った!
・ビリヤード

長野さん
・松茸  ←行った!
・水族館〈大成功〉←行った!

井ノ原さん
・レストラン
プラネタリウム〈大成功〉←行った!

森田さん
・ボウリング
・占い〈大成功〉←行った!

三宅さん
バドミントン〈大成功〉
・マッサージ  ←行った!

岡田さん
・カフェ〈大成功〉
・ジム  ←行った!

 

 

 

 

(9/22) 新しいイベントだ~。もうすでに不都合でラブセン謝ってる。

『彼と行きたいデートスポットを選んでね♪』と言われて、選択肢に『松茸』がある衝撃といったら!

松茸ってデートスポットなんですね!知らなかった。さっそく明日行くことにしました。

(9/23)朝から松茸。大成功じゃなかった~なぜ!?ってことは水族館が大成功なのか…美味しそうな魚選びかな?

(9/24)プラネタリウム大成功でハート光りました。松茸が大成功じゃないことが腑に落ちません。 

 

スマイレージの重大発表にダメージを受けているところ。


スマイレージが改名と増員を発表。三期メンバーは10月4日お披露目 | スマイレージ | BARKS音楽ニュース

発表時に2期メンバーが泣いているの辛い。

個人的には、6人組のグループがまた一つなくなってしまうのが、寂しいです。

 

(9/25)アバター別にいらないしっていうかクローゼット常にいっぱいで入らないから気になったものから適当に選んで進めています。占ってもらったら大成功だった。なぜ松茸が大成功ではないのか…。明日は師範とジムに行ってきます。ってそれデートじゃなくてトレーニングじゃね?

 

ちょっと!トニミュのグッズが!!!


東京公演 先行物販のご案内 | ブロードウェイ・ミュージカル『ON THE TOWN』公式サイト

ふざけてるw

坂本昌行プロデュース『俺のポーチ』w  俺の!ポーチ!!www
長野博プロデュース『YOUをつつみこんじゃうぞブランケット』w 包み込まれちゃう!
井ノ原快彦プロデュース『INOCHAN CUP』 いのちゃんまんかな?

トニセンスペシャルセットってやつも気になるわ~

 

(9/26)Mステスペシャル見た~。道重さんがPerfume選んでるの嬉しい。そしてJフレとか1位のミッシェルとか懐かしい映像がたくさん流れたのも楽しかったです。

Mステで沸いてて師範とのトレーニングの約束を危うくすっぽかすところでした。危ない危ない。そういえばラブビクトリーで岡田さんジムにいて狙われてたな~とか思い出したり。ラブ・ビクトリー(*‘ω‘)<>(´ε`)
あと、井上公造が関西ローカルニュースで言ってた岡田准一伝説を思い出します。公造が岡田さんと同じスポーツジムに行っているという話で、“岡田さんがストレッチしてたら周りの女性がキャーってなって、岡田さんが去って行った後のマットが取り合いになる。ものすごい勢いでその場所を取った女性がいて、よく見たら柴田理恵さんだった。”というどうでもいい関西ローカルニュースの岡田准一伝説。

(9/27)手話に、昼ドラに、先週無事千秋楽を終えた舞台に、そしてもうすぐ新曲発売!…最近とても忙しく、きっとお疲れであろう三宅さんをマッサージに連れて行きました。大成功じゃなかったけど、所詮ラブセンだけど、三宅さんを癒し隊!という気持ち。 

(9/28)感受性豊かなまぁくんさんと映画を観に行きました。これで六人全員とデート終了~時計買っていないので、明日の分が最後のデートになります。誰にしようかな?

ON THE TOWN初日おめでとうございます。グッズがすごく可愛いようで、水兵さんたち自身も可愛いようで、とてもとても楽しみです。

(9/29)長野さんとの水族館デートにしました。松茸を上回る大成功とやらを拝んでやろうと思いましてね。謎の画伯対決に発展する斬新デートでした。

今日は「三宅さんごきげんよう」からの「ほっとけないマモルくん」の日です。

イベント終了お疲れ様でした。

そして官兵衛さんクランクアップお疲れ様でした。ちゅーされまくりかわいい。