tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 X'masイベ⑯長野P&N

クリスマスイベントートニセン編ー

クリスマスは長野さんに丸々と太らされるのだ!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン 二人きりのX'masートニセン編ー(途中経過)

 

 

三周目長野さんプレミアENDからの四周目長野さんノーマルEND、ネタバレ

(BGM : POISON PEACH

 

 

 

 

 

 

  

 

なんかついったーでジビエがチキンだとか流れてたのですが、うちのジビエのメイン、クリスマスがシーズンのシカなんですけど何で違うんですかね?そういえばテレビ見てたらトナカイの干し肉が映って、博くん見てるー??ってラブセンに話しかけてしまいました。美味しいらしいです。

 

三周目のプレミアはまだ本編坂本さんだったから野菜のまま行って最終的に煮込まれてしまったのですが(違和感なし)、四周目のノーマルは本編岡田さん用に大変古風な名前にしてしまい、博くんが名前を呼んでくれるたびに笑ってしまいました。…お殿様に振り回される町娘みたいな(笑)きっとお忍びで城下町を散策されていた時に出会ったのでしょう。

 

 

 

*博くんプレミアストーリー*

 主人公、博くんに食われる。(比喩)

 主人公、博くんに食われる。(たぶんまじで)

主人公を丸々の体形にしてから食ってみせるとはまじ博くん恐ろしいいいい(((( ;゚Д゚))))まあ、うちの主人公は季節の野菜だったので博くんにおいしく召し上がっていただけたのではないかと思いますが、食用となる肉畜だったらもっとぴったりのシチュエーションだったのにと少しだけ残念です。長野さん本編へ挑むときは彼の望む姿で運命の出会いを演出したいと強く思いました。今のところ、鴨・鹿・トナカイが候補。

 

 

 

*博くんノーマルストーリー*

 主人公、博くんのせいで風邪をひく。

風邪をひかせるの嫌だから本物の星空じゃなくてプラネタリウムにしただと!?バイクで連れまわしたくせに今さら何よ~!!ほれ見ろ、町娘くしゃみしとるやんけ!絶対風邪ひいたわ!!

でも寂しげな立ち絵が美しかったから今日のところはこれくらいにしといてやらぁ!おぼえとけよー!!(雑魚)

 

 

そんなことより、いいかげんクリスマスイブに放送されるというV6出演の音楽番組見せろや。輝く笑顔で踊る博くん見せろや。