tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 5話(後)

【3周目】岡田編 5話 後半

主人公の自宅前にストーカー岡田「どうしたの?」

「動けないでいる」好感度+2    合計32

☆ミッションに必要な女子力2500以上

 ミッション終了後🎁 月と星のピアス(魅力30)

  

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

初夢イベントコンプするのにマネーが足りないと気づいてから一気にやる気がなくなりました。無課金でイベント連続参加はやっぱりきついです。仕方がないので夢から覚めてチケット使います。

 

岡田さんと約束の夜に仕事が入っちゃった主人公。連絡しようにも連絡先を知りません。同僚ちゃんも言ってたのにちゃんと聞いてないからこういうことになるんですよ!そして同僚ちゃんをパシリにつかうな(笑)

 

岡田さんがwwwマンションの前でwww待ち伏せしてるwww

ストーカー来た!やっぱり森田さんの初夢で主人公の後付けてたのあなたですね!?