tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編S 11話(後)

【3周目】岡田編Sweetルート 11話 後半 

電話口であやしい反応

「何か企んでいる?」好感度+4    合計75

☆ミッションに必要な女子力13500以上   ※←時間かかりそうです。…クリア~

 ミッション終了後🎁 ハートのスリッパ(魅力60)

 

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

まぁくんさんがいくらくしゃっと笑顔で攻めてきても、女子力が足りないものは仕方がない。ここクリアしてもどうせ次に20000マネーの洋服買わされるんだし、明日の夕方あたりにトニセンイベントが始まる予感をひしひしと感じる(※外れました)ので、岡田本編はこの辺からスローペースになるでしょう。 

 

そういや忘れてたけどプレミアム+初めて当たった。

まぁくんさんのときは結局一回も当たらなかったのに~。

 

 

 

V6が全国ツアー中のためしばらく会えない二人。テレビつけてみてって言われて見てみたら岡田さんの主演映画がやっていた。なんだろう?うちの地域、タイガー&ドラゴンだったら再放送してるけど、ドラマだしな~。

 

井ノ原さんの岡田なんか元気ないよな顔とともに、坂本さんも岡田さんの様子を気にしております。三宅さんは女と会えないからだろ(※意訳)と超クールでした。惚れる。しかしシンデレラルートは悲しいほどにア・イ・ド・ルートじゃなったみたいで残念。

 

そんな中、まぁくんさんの一言により撮影に参加することになった主人公の手が載った雑誌がついに発売されたらしい!手タレデビューだ!ビジュアルえびちゃんなので全身写っても大丈夫ですよ~。

 

なんかいきなり主人公の昔の友達から結婚式の招待状が届いて、参加することになったのですが、岡田さんに電話でなんとなく報告したら明らかに何か企んでいるようすで口ごもられました。今回も好感度微妙だったけど、ここのやりとりがすごく可愛い!怪しむ主人公に、にやにやしながら「…ひどい言われよう」とか落ち込んでみたり(笑)なんか可愛いわ~。しかし好感度が本格的にやばくなってきました。それもこれもトイレが好感度3だったせいですよ…昨日の寝落ちした岡田さんへの選択肢だって、凸触ったり口元にパン持ってきてもぐもぐ食べさせたりがなかったから3だったわけで、もうちょっと選択肢を工夫するべきだと思います。

 

「見つけた」

 見つかったー。

 

 

 

 

そうだ!明日のあさイチプレミアムトーク岡田さんだ!