tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編L 12話(前)

【4周目】岡田編Lovelyルート 12話 前半 

どうかした?

「そばにいたい」好感度+6    合計90

✉好感度77以上で岡田さんからメール『心配した』

📷アルバムに画像追加

 

 

 

三周目岡田Sweetルートが終わったので、四周目は岡田Lovelyルートへ。シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

女子力クリアできました。久々に本編眠り姫ルート!

 

 

 

あ~やっとミッションクリアできた!ストーリーチケット四日分も無駄にしてしまいました(´・ω・`)

女子力クリアしたら貯めてたチケット使って森田編に直行するつもりでしたが、思ってた以上にトニセンイベントが早くて両立できそうにないのでのんびり行きます。

時間が経ってもう何してたか忘れたし…そうだ!風邪ひいてたんだった~。岡田さんが部屋まで送ってくれました。うつると悪いから玄関で別れようとするもフラフラです。
「こっちの方がはやい」……っ…お姫様抱っこ!

わたわたするも、うつるから黙ってと言われてしまいます。

ぐうぐう💤

起きたら熱冷まシートと氷枕でだいぶ楽になっていました。岡田さんの仕業です。Sweetシークレットの逆バージョンやん!お見舞いイベント*1としてはこっちが通常だわ。岡田さんの話はなにかとときメモづいてますな。しつこくうつすと悪い悪い言い続けていたら、おでこぺちんされました。こっちがやりたいのに!!Sweetで選択肢なかったのうらんでたのに!先にやられた!くやしい~デコパのでこ触らせろや~(゚Д゚)ノ

甘えたい気分になった主人公。今までみたいにMAX行くかどうかでハラハラしたくなかったから無難に「そばにいたい」にしたけど、ちょっと覗いた「元気なふりをする」が可愛かったから本当はそれにしたかったです。「うそつかない」ってかわいい!岡田さんかわいい!

zzz

 

「目が覚めましたか、プリンセス」www

 

zzz

 

夢落ち!夢落ち!懐かしい嬉しい(∩´∀`)∩ 

 

 

 

*1:ときメモではストレスが規定値を超えると病気になり、しばらく休養コマンドしか使えなくなる。GSの場合、好感度が好き以上の男の子が主人公の部屋までお見舞いに来てくれるのだ!