tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編L エピローグ&シークレット

【4周目】岡田編Lovely END Epilogue

おかえりなさい

「照れた様子で応える」好感度?MAX✨

 

 

 

三周目岡田Sweetルートが終わったので、四周目は岡田Lovelyルートへ。シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

准くんさらば~

 

 

 

 

 

 

お仕事の電話がかかってきたため主人公を家においてきた岡田さん。

「お帰りって言ってほしいもんね」三宅さんお兄さん!

 

主人公「おかえりなさい」

岡田(これ、癖になったらどうしよう)←にやにやしてる(笑)

 

 

 

Secret Lovely END

シークレットはストーリーチケットなし。

好きになった瞬間は、主人公より岡田さんの方が早かった。

岡田さん髪飾りのことずっと覚えてるよ!!捨てちゃったとか言えねぇ…

 

 

 

 

SweetとLovelyのシークレットENDクリア!

Secret ENDコンプリート特典が特別ストーリーから読めるようになりました。

目標達成です。岡田さん、今までありがとうございます。岡田ガチャのメガネが欲しくて、今まで貯めてたポイント全部使ってしまいました。

 

バースデー企画も始まったし、明日から森田さん本編だしで、森田尽くし!

井ノ原さんを生き埋めにできるみたいです。クリスマスの恨みを晴らすチャンスだ~。 

 

 

マネー貧乏だからクリア特典のお小遣い1000マネー嬉しい。

ガチャのレア+といい、岡田本編の三宅さん出現率すごいな。エピローグまで出てくるとは思いませんでした。お兄さんぶりっ子三宅さんかっこいいかわいい。