tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録26.「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」8月8日・関ジャニ∞(有料生配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20200725212712p:plain

Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜

「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」関ジャニ∞

Johnny's net オンライン

2020/08/08(土)18:00~ ※見逃し配信なし

 

8月6日、大倉さんお休みのお知らせ

視聴チケット払い戻し受付期間
2020年8月6日20:30~8月8日12:00まで

無理せんで休みや~と言ってくれる環境で良かったと思います。
さみしいのはさみしい!!

 

返金対応もあり。

 

 

 

 

 

 

 

 おやついただきます

 

 丸山四人組かわいい

 

 関西の精鋭たちには特殊能力がある!

 

 開場した!楽しみ~

 

 

なにわの日の事前動画は下記にまとめ

tsukimi6.hatenablog.com

 

 

f:id:tsukimi6:20200731212252j:plain

関ジャニ∞ファンクラブ会員 視聴チケット:2,500円

一般 視聴チケット:3,000円

 

 

 

 

セットリスト

■オープニング(大倉うちわ参加)

01. 好きやねん、大阪。
02. TAKOYAKI in my heart
03. モンじゃい・ビート

■MC(後輩に法被を託す)

04. マーメイド
05. Do you agree?
06. Eden
07. Butterfly I Loved/大倉忠義

■松竹座公演映像2002-2006

08. ∞レンジャー/エイトレンジャー

■エイトレンジャー [センター不在 誰がセンターの器なのか?の巻き]
 映像出演:B.A.D.団

09. ER/エイトレンジャー

■MC(放屁)

10. いつか、また…。
11. 友よ
12. 象
13. 勝手に仕上がれ
14. LIFE 〜目の前の向こうへ〜

■挨拶

15. Re:LIVE

■アンコール

16. Cool magic city

■エンディング

 

 

 

 

オープニング、ジャニーさんの楽屋?前に大倉うちわの人々と、「私だ」村上信五さん

記念写真撮り出した。

 

横山さん髪!!?

 

ANOTHER(2002年)のポスター紹介してくれる丸山さん

内くんもすばるくんも錦戸さんもみんな紹介してくれる。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

クレジット一番下の大倉くん、当時知らないけどここから今までのことを思い胸が熱くなる

 

「私だ」横山さん金髪!!!!松竹座カラー!!!!

 

始まってしばらく経つけどまだ歌わない関ジャニ∞さん、村上さんが振らないと曲が始まらない。

丸山さん「このまま終わらせてやろうか!」

 

空に浮かぶ太陽だ🌞このまえWEST配信のときに空に浮かぶ濵田バージョン見たから本物だ!!ってなった

 

たこ焼きが飛び交う字幕うるさい楽しい

 

ギャグソロで使ってたハンバーガー角くんめっちゃ食べてたかわいい🍔

 

松潤をこすりまくる村上さんに笑ってたらその後なんかすごいのきた気がする。記憶がない。

 

村上さんのうちわいっぱい!!(しかも色んなキャラの)

村上さんのためだけに集まりました。

うちわ撮り直したのw

 

16年もんの衣装、しっかり残ってる。

かっこええ衣装はなにわとかAぇが持っていくのにこれずっと残ってたということで、お着替え手伝ってくれる後輩に託されました。

ラーメン大好き今江大地くんだ~

 

ここからのメドレーやばい。

昔のことあまり知らないけどやばいということがわかる。

 

マーメイドかっこいいいい

Do you agree?で召喚されたのは特殊能力がある関西の精鋭たちか、みんなかっこいいよ~

 

メドレー良すぎて良すぎるほど大倉くんがいないの寂しいなんて思っていたところで大倉ソロ曲4人でやってくれるお兄さんたちいいいいい

あとのMCで昨日振付したって話してて、愛。

 

また8月がやってきた~

わたしが見たことない映像がどんどん流れてくる。途中小枝師匠出て来た。

 

エイトレンジャーーーーーーーーーーー

 

センターを取り合うくだりなのに、グリーン欠席のため4人なのでそもそもセンターが無いwww

 

オレンジ「きゅうりの……」
商品名を言いそうになる見切り発車

 

先代の身長と一緒!先代の話笑ってできる関係良い!!

 

ナス「オレがセンターや!」(立ち位置端っこ)

ナスさんかっこいい~~~🍆

 

オレンジリンチからのすしざんまい🍣

 

15年ぶりのB.A.D.団!!!良い人そう!!

「お前ら、人数減った?」センシティブなところに触れるB.A.D.団、悪である。

 

ブルーが感電しないのなんやったん?w

 

最後に証拠の宣伝していくB.A.D.団かわいい

 

ジャニーズWESTは中間んち物語やるし、関ジャニ∞はエイトレンジャーをやる。
関西の血よ

 

レンジャースーツが旧バージョンなのでナス白い

お客さんいない中でやるエイトレンジャーは自己満足

おもしろかった!!

 

生かどうかわからんクオリティ

 

ソーシャルディスタンスで楽屋一人ずつな関ジャニ∞さん、安田さんだけトイレ無しの割り当て

 

丸山さんの楽屋でトイレする村上さんの真相が本番用のいたずらやったのかわいい

 

放屁MC、コメントも放屁

 

横山さん脱ぎ出したのまじでアダルトすぎだ

パンパンダが放屁チームになってた

 

海外からもコメント
村上さん「上海、がんばれよ!香港、もっとがんばれよ!台湾、また行くで!ご飯美味しかったで。」

 

村上さんのウインク~~~

 

アメリカン放ー屁ーそでで大爆笑だった

丸山さんの放屁、聞こえた!!!音拾ってたw

 

アコースティック良い~

村上さんが楽しそうなのわたしも楽しい

 

友よ好きだああああああああ

客席で見てるぬいちゃんたちかわいい

配信だからみんな1列目とか言われても現実はぬいちゃんが1列目にいるのである

 

酒飲むこと勧められからの、象!!!!?

バンドだあああああああ

関ジャニ∞かっこいいいいいいい

 

大倉くんの代わりに来てくれたドラムの大地さんありがとうございました。

 

村上さん「さあ、というリハーサルが終わったところで」
リハーサルやった(嘘)

 

村上さんの前髪がずっと良い仕事してはった。素晴らしい

 

エイターのメッセージが浮かんでいる

五分割カメラくらぬいちゃんかわいい

 

『今度は一緒に!』

 

大倉くんの体調が早くよくなりますように。祈る

 

エイト!エイト!エイト!

 

超超超 いい感じ 超超超超いい感じ~♪

TADAYOSHI OHKURA Tシャツいいな

アンコール言ってたよ

角くんにマイク渡して後ろでみんなを見守ってる村上さん保護者の顔してた。優しい顔

 

ちゃんと大倉くん(ぬい)呼んできてみんなで終わるの。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

 

このあとNHKも見てね~って言われたから見たよ

関ジャニ∞さんのすぐ後Perfumeだったのラッキー

 

www.nhk.jp

ライブ・エールはNHKプラスで見逃し配信あり。

 

大倉くんの分身BOYおしゃべりしてた!(CV:村上信五) 

ぬいちゃんもお疲れ様でした。

 

関ジャニ∞かっこいい!!!

 

次はぜひ5人で!リベンジしてほしい

 

 

f:id:tsukimi6:20200808234328p:plain

 

 

ちびぬいちゃんもお疲れ様でした。かわいい

www.infinity-r.jp