tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録27.「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」8月10日12時・宮近海斗(Travis Japan)(有料生配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20200810113820p:plain

Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂

「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」【宮近海斗Travis Japan)】

Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 | Johnny's net オンライン

8/10(月) 12:00・15:00・18:00 ※見逃し配信なし

宮近海斗Travis Japan
出演:佐藤新、基俊介、鈴木大河、松井奏、影山拓也、横原悠毅、椿泰我

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Johnny's Merch Market(@j_merch_market)がシェアした投稿 -

 

 

j-island.net

 

f:id:tsukimi6:20200810144343j:plain

ジャニーズジュニア情報局会員 視聴チケット:1,500円

一般 視聴チケット:2,000円

 

グッズ

・ミニうちわ 各400円
・クリアファイル 各600円
・ミニタオル 600円

ジャニーズショップ オンラインストア

 

 

セットリスト

■オープニング

01. O.N.E 〜Our New Era〜/SexyZone
02. Shelter/坂本昌行
03. Masterpiece/関ジャ二∞
04. Rolling days/櫻井翔
05. スクランブル/Hey! Say! BEST
06. 砂のグラス/A.B.C-Z

■挨拶

思い出メドレー
07. $10/SMAP
08. NEVER AGAIN/KAT-TUN
09. Dial up/7WEST
10. Will Be All Right/KAT-TUN
11.Your Seed/Hey! Say! JUMP(途中で戦隊コントに)

■ムチャぶり戦隊コナスンジャー

■MC、Jr.紹介

Jr.コーナー
12. DON'T U EVER STOP/KAT-TUN
13. BANGER NIGHT/Hey! Say! JUMP

14. Where My Heart Belongs/Hey! Say! JUMP
15. まいったネ今夜/少年隊
16. イン・ザ・ルーム/嵐
17. はだかんぼー/山下智久
18. Swing!/V6
19. To my homies/嵐(メンバーと電話)
20. 間違っちゃいない/重岡大毅、濵田崇裕、神山智洋
21. ROCK THA TOWN/SexyZone
22. Crazy Accel/A.B.C-Z
23. 真夜中のシャドーボーイ ~SENSE or LOVE Remix~/Hey! Say! JUMP

■挨拶

24. Together Now/TravisJapan

  

とにかくセトリ天才、演出最高

 

 

初サマパラです。特捜9の鑑識の可愛い子を見に来ました。

なんかスモーク焚かれて荘厳なオープニング

照明が青から赤に変わり、宮近くん登場!

これはラスボスだ。強い…宮近さまだ……

 

圧倒されてたらShelterきたああああああああ

魔性の名曲なので坂本先輩が一度封印し、医師団の反対を押し切って封印を解いた*1、あのShelterだと!?

ツイッターで宮近くんが9年連続でShelterを歌っていると知り、ドクターストップかかってないのだろうかと心配になりました。ここまで歌ってるなら封印からの解禁もやってほしいな。

 

からの、Masterpieceかっこいいいいいいいいいいい

覇王や!!!

 

突然差し込まれた拘束目隠し映像に震えるしかない。こんなんオタク大好きやん

軍服Jr.が拘束された囚人宮近さんを連れて来た……。こんなんオタク大好きやん

宮近さまをあんな鎖だけで捕らえ続けられるわけがなく、皆殺しで脱獄。赤い羽根が舞う。こんなんオタク大好きやん

 

赤い羽根おでこにしばらくついてたのはかわいかった~

 

砂のグラスで千手観音みたいなやつ美しすぎた。

 

パフォーマンスかっこよすぎたのにしゃべりだすと様子がおかしい

スプーン!スプーン!スプーン!

なに!!?

はじまり~かけた~サマパラダイスを~~♪

替え歌し出したで。

 

思い出メドレー

$10だ!!!好きだ!

高校生の時にやってたやつ、青春メドレーだと教えてくれた。

 

デジわやろうとしてシリアルID出なくてよくわからなかったから作れなかったのでした。

 

なぞの戦隊が始まった。ムチャぶり戦隊コナスンジャー?
最初、コロスンジャーって聞こえて物騒だなって思いました。

 

クセつよピンクが気になる

 

コナスレッドさん「僕と握手!」
東京ドームシティで僕と握手やんかw

デジわにファンサしてくれると思いきや、ティジェのモノマネwww

宮近くんおもしろい子だな

そして白シャツでMCしてるとき汗で発光しててとても美しかった。

 

セトリ見直して、守りに入ってるなと思われるとムチャぶり戦隊入れたらしい。

勇気100%はやりませんよという謎のネタバレをかまされた。

 

 

四日後に公演やる今回バックのJr.のみなさん。クリエCって呼ばれてるの?
椿くんが好きな料理は向井康二の手料理って言ってマウント取ってた。

7人もかっこよかった~!

 

わたしが少クラとか見ててトラジャいいなって思うのショーみたいなパフォーマンスなんだけど、Where My Heart Belongsがまさにそんな感じで好き!

からの、まいったネ今夜!最高やん!!

 

セトリ天才だな~って見てたらV6のSwing!きた!!

ダンスめっちゃ楽しそうかわいいうれしいーーーーーー

 

電話ずっと鳴ってるのに先に着替えなきゃならないとなかなかとらない

メンバーからのお電話だった!かわいいね!

 

重岡くんが作った「間違っちゃいない」だ。胸がいっぱいになる

 

二階堂くんの衣装に話しかけるの笑った。

スプーン!スプーン!スプーン!

これなんなん!?www

 

シルエットバックに踊るの良い~そしてクレアク!後半にもバキバキに踊る曲入ってるの最高です。

 

「今年も、この夏もあって素晴らしく過ごせて良かったと思えるようにするから任せて」(意訳)とおっしゃっていて、こんな風に言ってもらえるのうれしいなと思いました。エンターテイメントだ。

 

最後の曲でメンバーきた!トラジャ揃った!!と思ったら亡霊のように消えた……最新技術こわい。どうも、18時の最終公演で本物集合したらしい。良いな!!

 

終わってから、他のメンバーのも見たかったと後悔しました。

宮近くんのだけでも見れてよかった。とても素晴らしい公演をありがとうございます。

 

 

f:id:tsukimi6:20200810143815p:plain

 

www.instagram.com

 

 

追記:ISLAND TVにティジェ完コピきた。

j-island.net

宮近海斗「ISLAND TVティジェ!」
完コピシリーズ!

 

 

タマゴのも

j-island.net

宮近海斗「ISLAND TV!」
完コピシリーズ!

 

 

 

さらに追記

youtu.be

Travis Japan【緊急企画】「Summer Paradise 2020」ウラ側見せます!

 

 

*1:20thCentury LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEYより