tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録28.「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」8月11日15時・7 MEN 侍公演(有料生配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20200810113820p:plain

Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂

「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」【7 MEN 侍】

Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 | Johnny's net オンライン

8/11(火) 15:00・18:00、8/12(水) 12:00・15:00・18:00 ※見逃し配信なし

7 MEN 侍

 

 

j-island.net

 

 f:id:tsukimi6:20200811124758j:plain

ジャニーズジュニア情報局会員 視聴チケット:1,500円

一般 視聴チケット:2,000円

 

グッズ

・ミニうちわ 各400円
・クリアファイル 各600円
・ミニタオル 600円

ジャニーズショップ オンラインストア

 

セットリスト

■オープニング

01. サムダマ/ 7 MEN 侍 (初オリジナル曲、初披露)
02. DAYBREAK/男闘呼組
03. ローリング・コースター/関ジャニ∞

嶺亜挨拶
04. 侍唄/関ジャニ∞

矢花挨拶
05. I know -7MEN style-/作:矢花黎 (矢花黎ソロ)

大光ドラム
本髙ラップ
06. T.A.B.O.O/櫻井翔 (本髙克樹ソロ)
07. Rollin'/SixTONES

■MC

08. DANGER/KAT-TUN
09. Right moves/山下智久
10. 罪と夏/関ジャニ∞
11. Bubble Gum/有岡大貴 (中村嶺亜ソロ)
12. PHOENIX/KAT-TUN (佐々木大光ソロ)
13. Oh! my darling/山田涼介 (菅田琳寧ソロ)
14. Otherside/SMAP
15. サンセットベンチ/木村拓哉 (今野大輝ソロ)
16. I Scream Night/Kis-My-Ft2

17. SAMURAI/タッキー & 翼
18. シンデレラガール/King & Prince

琳寧挨拶
19. Rockin'/KAT-TUN
20. JUMBO/TOKIO

嶺亜挨拶
21. サムダマ/ 7 MEN 侍

  

 

オープニング、シルエットかっこいい!!

侍だから刀持ってる!と思ったらすぐ捨てた!!

実は顔と名前の一致があやしげだったので一人ひとり名前紹介の枠作ってくれたのありがたいが速くてよくわからなかった。今これプロフィール見ながら記憶の顔と照らし合わせて書いてる。少クラで見るくらいの知識しかないくせに気になってチケット買いました。

 

一曲目、初オリジナル曲おめでとうございます!! 

サムライっていっぱい言ってた。オリジナル曲うれしいね

 

ローリング・コースターいいよね~わたしも好き~~~

 

れいあさんが「ライブって楽しいね」ってニコニコしてて可愛かった。

こんぴーさんのビジュアルが氷川きよしみたいだなってずっと思ってた。髪型変えたやんな?以前と印象が違う。耳掛け美しい。

 

矢花さんが曲作ったって!激しい!すごい!!

 

昨日見たジャニーズクイズ部の人かっこいい~高学歴ソロ曲

 

MCでデジわのリクエストに応えてファンサされていた。デジわシリアルIDもらえて、作ろうかと思ったけどなんか枠に収めろとかよくわからなかったのですぐ諦めた。ヤバヤバヤバナのうちわとかあった。白くてぴちぴちの狂犬が釣れてた。

佐々木大光の一人漫談

衣装はキスマイのおさがり。色々お知らせ事があり、矢花はイオンでオフ会だそうです。

昨日見たからクイズ部の話うれしかった。りんねが印象に残ったのは福本大晴くんのところ。

 

MCで失速www

巻き返しのダンス曲かっこいい~

罪と夏でれいあさんがいなくなったと思ったらソロきた!かわいい~

佐々木大光さんのソロめちゃかっこよかった!!炎の羽根!!フェニックスやば
こんなに踊れる子って知らなかったので圧倒されました。

 

SMAPの曲でりんねクロバットぐるんぐるんしててすごかった

 

SAMURAIきたら、SAMURAIきたーーーーーーーーーってなる

わたしはいつか、7 MEN 侍に「Running to the top」からの「SAMURAI」*1をしてほしいなと思っている。少クラでやってほしい。そして視聴者を混乱させてほしい。

 

安定のSAMURAIのあとが、シンデレラガールのバンドバージョンでビックリ!
りんねが、ジャニーさんがバンドでやったらって言ってくれたと説明してくれました。がんばりんね

 

最後また初オリジナル曲で終わるの、良かったねーーーーーってなる。

楽しかったです。

 

 

事務所へ、
配信日をAぇと被らせるのはどうかと思います。どっちも見たい人たくさんいるよ。

 

 

f:id:tsukimi6:20200811210121p:plain

 

 

youtu.be

 

 

*1:「Running to the top」はV6の年上組、トニセンこと20th Centuryの曲で、タッキー&翼の「SAMURAI」と似ているため、トニセンがネタにして歌っていた。トニセンのコンサートで滝翼ご本人が登場して一緒に歌ったこともある。