tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録29.「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」8月11日18時/12日18時・僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!(有料生配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20200725212712p:plain

Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜

「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」Aぇ! group、Lil かんさい、他関西ジャニーズJr.公演『僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!』

Johnny's net オンライン

2020/08/11(火)18:00、2020/08/12(水)14:00/18:00 ※見逃し配信なし
2020年3月に公演中止となった『僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!』を生配信

 

tsukimi6.hatenablog.com

春松竹中止になった時にジャニーズジュニア情報局でSHOW TIMEダイジェスト動画を配信していた。  

 

 変わり身の術が

 

 

j-island.net

小島、佐野、福本、嶋﨑、岡「リーダーへのご褒美」

 

 

なにわの日の事前動画は下記にまとめ

tsukimi6.hatenablog.com

 

 f:id:tsukimi6:20200811124831j:plain

ジャニーズジュニア情報局 視聴チケット:1,500円

一般 視聴チケット:2,000円

 

 

出演者

Aぇ! group
(正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、福本大晴、佐野晶哉)

Lil かんさい
(嶋﨑斗亜、西村拓哉、大西風雅、岡﨑彪太郎、當間琉巧)

 

岡佑吏
奥村颯太
伊藤翔
伊藤篤志
山中一輝
角紳太郎

 

構成・演出:横山裕

 

内容

■『僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!』
 Break Through/Aぇ! group(新曲)

■アフタートーク
 Dream Catcher/関西ジャニーズJr.(出演者全員)

  

おもしろかった!!!

 

『僕らAぇ!groupって言いますねん』の続編?

spice.eplus.jp

前回の公演をわたしは見ていないけど、レポで流れてきたプロデューサーのミヤザキさん(声だけ)が出て来て、これが噂のミヤザキさん!と思いました。 

Aぇ! groupおもしろいしバランス良い~~

りとかんちゃんかわいい。サイコパスとあちゃんすごかった。

奥村くんと岡くんもすごい!角くんおつよい

 

ショータイムが無かったのは、前に情報局で配信された「僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!」Special movieがそれにあたるからなのかな?
でもあれ一部ダイジェストだったからまたやってほしかった~

 

「突破」と「ブレイクする」のダブルミーニングになってるAぇの新曲「Break Through」、みんな良い顔で演奏してたのが印象的。ライブで生で盛り上がりたいやつ!いいな!

 

トークも楽しい。舞台の設定のフォローをちゃんとしつつ、台詞量半端ない奥村くんが見つけた逃げ方や余裕の角くんなど、裏話もしてくれた。岡くん喉大事にして!

最後、出演者全員のDream Catcherエモエモのエモ

素敵な公演でした。ようやく春がきたね🌸

 

 

f:id:tsukimi6:20200811223759p:plain

チケットの座席が真ん中になってた

 

 

明日もあるよ

 

 

 

 

 

 

j-island.net

 

 

千秋楽も見ました。

サーバートラブル*1で10分押しての開演です。

横山さんネタ多くて笑った!

小島の名言205「あいつオレの真似して染めた」www
ヨコ投げたwww

アフタートークでも小島が横山くんのモノマネしてた。横山さん公認モノマネ!
「横山くんへの悩み相談」わらう

 

千秋楽アドリブがひどかったAぇさん

佐野くんが誠也くんごめんと膝へ土下座で謝罪してた。膝割れてなくて良かった。

 

りとかんちゃんのAぇ! group完コピ好き。るーくのリチャくん似てる!!

 

岡くんの声帯すごかった。
岡くん「今日死ぬわ」プロ根性かっけえ

 

最高の17人楽しかったです。

またやってほしい~~~~SHOW TIMEも見たい!!

 

 

f:id:tsukimi6:20200812234305p:plain

 

 

お疲れ様でした👏

j-island.net

奥村颯太、岡佑吏「僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん?!」お疲れ様でしたー

 

 

*1:聡ちゃん復帰FC動画の影響?復帰めでたい