tsukimi6's blog

忘れっぽいので

視聴記録 番外編 関ジャニ∞TV再々放送!(ファンクラブ会員限定)

再々放送うれしい

f:id:tsukimi6:20200725234320p:plain

関ジャニ∞TV

関ジャニ∞ファンクラブ限定サービス

関ジャニ∞TV 再々放送

 

期間限定 関ジャニ∞TV再々放送!

2019年11月からスタートした関ジャニ∞TVの、これまで配信した全動画を期間限定で公開。

公開期間:9月11日(金)23:59まで

 

怒涛の更新すぎてなかなかじっくり味わえなかった関ジャニ∞TVの再々放送、とても助かります。

いま関ジャニ∞のファンクラブに入ったら、1~111回分のえげつないボリュームの動画が見られる!!すごい!!!

 

3月~5月の怒涛の更新については下記参照

tsukimi6.hatenablog.com

 

 

Re:LIVE 期間限定盤Aの特典映像20/47ツアードキュメントでもちょこちょこ関ジャニ∞TVを撮っている様子が映り込んでいたので、このツアードキュメントを見た後に改めて関ジャニ∞TVを見るとまた感じ方が変わって新鮮に楽しめる

Re:LIVE | 関ジャニ∞ (エイト) / INFINITY RECORDS 公式サイト

 

わたしのお気に入りリスト
(TATAMIで∞やRe:LIVE制作プロジェクトはいつでも見られるので省く)

 

02.2019.11.13 18:00更新
 2019.11.06 OSAKA

大阪公演の裏側。メンバーにも教祖様って言われてる安田さんの教祖ビジュ好き~

 

05.2019.11.18 18:30更新
 2019.11.17 MIYAZAKI

07.2019.11.21 18:00更新
 ホームビデオ

どちらもツアードキュメントに入っていたキャンピングカーでの様子の関ジャニ∞TVアングルが楽しめる。かわいい

 

08.2019.11.27 12:00更新
 2019.11.26 丸の大切な日

丸山さんのお誕生日祝い🎂めでたいかわいい

 

13. 2019.12.01 20:0 更新
 「友よ」買ってみた

TSUTAYA島原店でお買い物。カウコンや忘年会に備えて振り覚えするために、村上さんがキンプリ『koi-wazurai』の初回A盤をご購入。ドリアイなすの伏線か?
大倉さんは「仲良しのJUMPちゃん買ったろ~」と『PARADE』をご購入。

 

19.2019.12.24 19:00更新
 #夜な夜なクリスマス会

1時間45分もある動画。三人が飲みまくって料理してる素晴らしい会。安田さんのオクラレシピと大倉さんの焼きそばレシピメモしとかな。そして村上さんがものすごい音を立ててチャーハンを作ってくれる。恋

 

20.2019.12.25 12:00更新
 X'masカオス会

メンバーでプレゼント交換なんて、すべてのオタクが好きなやつやん!!好きです

 

22.2019.12.30 12:00更新
 関ジャニ∞が歌ってみた~2019大晦日ver~

歌声が沁みる。良い曲

 

28.2020.01.26 12:00更新
 ナスの大切な日

村上さんのお誕生日祝い🎂めでたいかわいい

 

38.2020.02.15 18:00更新
 ひとりで歌ってみた

安田さんがギターで友よを弾き語ってくれる。最高動画

 

43.2020.03.03 17:00更新
 ヒナ祭り

めちゃくちゃかわいいやつ!「村上くんしか映さへんから」ヒナ祭りだ~~~

 

57. 2020.04.06 12:00更新
  株主総会

ぬい社長のちびぬいお披露目かわいい
※ちびぬい期間限定販売 4月6日~4月13日

 

89. 2020.05.08 12:00更新
  MORINAGA×関ジャニ∞

自宅からリモートで森永さんの商品のアレンジレシピを披露してくれる。途中で酒盛りが始まる。良い

 

96. 2020.05.15 21:30更新
  丸ちゃんの「早くみんなに会いたい」

自粛期間中に更新された、素晴らしい動画。愛に向かって

 

97. 2020.05.16 20:00更新
  遂に登場エイトレンジャー!~地球を救おうの巻~

111. 2020.06.12 20:00更新
  遂に登場エイトレンジャー!~地球を救おうの巻~その2

エイトレンジャーだ!最初のやつ森永アレンジの後に撮ってるらしくほろ酔いの人がいるw
その2でぬいの毛布とか飾ってるのかわいい。ちょっと切ない俳句もあり、それを笑って話せる今になってよかったと思う

 

 

たくさん更新してくれてありがとうございます。再々放送うれしい!愛だな~