tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録45.「Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~」11月22日14:00(有料生配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20201122204305p:plain

~Shall we #AOHARU?~

Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~

Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~ | Johnny's net オンライン

youtu.be11/21(土)14:00~/18:00~
11/22(日)14:00~/18:00~
※見逃し配信なし

 

 f:id:tsukimi6:20201123181032j:plain

ジャニーズジュニア情報局会員限定 視聴チケット:4,000円
ジャニーズファミリークラブ会員 視聴チケット:4,500円
一般 視聴チケット:5,000円

 

グッズ

・AOHARU BOOK 2,200円
・Student Handbook 1,200円
・チケットファイル 500円
・ジャンボうちわ(個人7種) 各600円
・ペンライト 1,800円
・Tシャツ 2,800円
・生徒手帳 1,200円
・ボディーシール 800円

ジャニーズショップ オンラインストア NANIWA DANSHI LIVE 2020「Shall we #AOHARU?」

 

 

・AOHARU BOOK 2,200円

ジャニーズショップ オンラインストア Kansai Johnnys' DREAM PAVILION

 

 

なにわ男子「#AOHARUWEEK 始動!」 | ISLAND TV

なにわ男子「#AOHARUWEEK 2日目!」 | ISLAND TV

なにわ男子「#AOHARUWEEK 3日目!」 | ISLAND TV

なにわ男子「#AOHARU WEEK 4日目!」 | ISLAND TV

なにわ男子「#AOHARUWEEK 5日目!」 | ISLAND TV

なにわ男子「#AOHARUWEEK 6日目!」 | ISLAND TV

なにわ男子「#AOHARU WEEK 7日目!」 | ISLAND TV

 

なにわ男子「公演始まるよ~!!!!!!!」 | ISLAND TV

なにわ男子「最終日頑張るで〜‼️‼️‼️」 | ISLAND TV

 

セットリスト 3公演目 11/22(日)14:00~

■オープニング映像、メンバー紹介テロップ

01. Shall We...?
02. KAGUYA/NEWS
03. Sakura/嵐
04. 2 Faced
05. Seven Stars

ワイルド アット ハート/嵐(関西ジャニーズJr.)

06. ALIVE/玉森裕太(大橋、高橋)
07. Letter/岸優太、永瀬廉、神宮寺勇太(西畑、道枝)

■アオハル夢子へお手紙映像

08. アオハル-With U With me-
09. サクラ咲け/嵐
10. 僕空〜足跡のない未来〜

■MC 
 ハッシュタグを考える #なにわちゃんちゅきちゅき隊

★STANCE/関ジャニ∞(Boys be)

11. ラブマジ/Sexy Zone(大西、長尾)
12. Plastic Tears/亀梨和也(藤原)

★弱虫たちの世界征服(あすかな)

13. がんばりましょう/SMAP
14. ダイナマイト/SMAP
15. Dear WOMAN/SMAP
16. 世界に一つだけの花/SMAP
17. ダイヤモンドスマイル
18. Soda Pop Love
19. なにわLucky Boy!!
20. ロマンティック/関西ジャニーズJr.

■なにわ男子メモリアル映像

21. Time View -果てなく続く道-(みっちー作詞、なにわ男子新曲)

■アンコール
末澤ぬい(cv:藤原)、正門ぬい(cv:西畑)、彪太郎ぬい(cv:長尾) #なにわに届け

22. アホ新世界/関西ジャニーズJr.

■エンディング映像

[情報局会員限定アフタートーク

 

#なにわちゃんちゅきちゅき隊

 

予定があって見られなかった1日目の感想を小耳に挟みつつチケット購入

とにかく顔が良い

オープニング映像からのメンバー紹介テロップで全員顔が良すぎて、デビューか?と思った。長尾くんのカラコンやばいですね。

 

NaNiWaの性だ~両国でやる予定だったであろう曲の和風テイストがなにわちゃんの美をさらに引き立てる。とにかく美しい。衣装も豪華で良い~~~

 

2 Facedきた!なにわ男子の美しさに画像が乱れだしたと思ったら演出だった

 

7色のお星さまで他己紹介☆あざと柱さま降臨!
ここで藤原丈一郎さんに合鍵を渡されました……そう、これが伏線だとはその時は気づいていなかったのである。(怖い話)

 

関西ジャニーズJr.かわいいな~ってニコニコ見てたら、なんかセトリが聞いてたのと違うぞ!?

橋橋ーーーーーーーーー!?

ユニット・ソロ曲日替わり!??聞いてないぞ聞いてないぞ

橋橋がバキバキ踊るからうちのPCの画質が追いつかない!カメラも落ち着いて!!!
これ定点で見せてほしいよ橋橋かっこいいいいい

そして、みっちーギターだ!!!みちえだいご!!!!

これキンプリの曲で、大吾りんはれんれんが歌ってるのと同じような衣装で歌ってたとあとで知ってさらに沸いた。

 

映像は夢子へのお手紙でした。1日目の感想で楽しみにしていたアオハル研究所を待っていたので、残念。なにわ女子見たかったな。

アオハル夢子からのアオハルは綺麗な流れでした。パール衣装可愛い

 

MCでハッシュタグを考えることになり、色んな案が出たのを全部無視したりゅちぇさまの一存で「#なにわちゃんちゅきちゅき隊」に決定。トレンドに入らなかったら流星罰ゲームなって言われた瞬間必死になるりゅちぇさまwww

 

関西ジャニーズJr.の新グループ、Boys beかわいい
からの、タピオカちゃん!!!かわいい重ねてきた~かわいいで圧死

なにわちゃんかわいい~なにわちゃんちゅきちゅき隊やわ~~

 

そんな空気をぶち壊す、藤原丈一郎ソロきたああああああああ

ぎゃあああああああああああああああああああ

ちゅきちゅき隊とか言える状況じゃねえぞ!!!!まさか、あの、合鍵の部屋…!?ひええええええええ
本当にあった怖い話だ

 

その後のあすかなちゃんちょっと待ってくれ!私にとってはこれがあすかな初ステージなのに、丈ソロの衝撃で脳が混乱している。あすかな待って!ちょっと待って!終わった……。混乱している間にあすかなが終わってしまった。
あすかな1回目の配信からずっと見ていて、他のグループのコンサートにちょこっと登場とはいえステージで歌うあすかなを目に焼き付けたかったのに、まじであすかなに集中できないまま終わってしまいました。丈ソロこわいよ~(つд⊂)エーン

 

SMAPメドレーで心を落ち着けることになるとは思ってもみなかった。SMAP曲良い

 

ダイヤモンドスマイルきらきら~✨最高のオリジナル曲だ。デビューだな!
Soda Pop Loveもちゅきちゅき隊~~~

 

ロマンティックで小柴陸タイム発動してて笑った。全カメラに映り込んでくる!すげえ!!優勝は小柴陸くんです。

 

なにわ男子結成からの軌跡VTRなにこれデビューか!?
こんなん泣いてしまうやんか

みっちーがお話してはじまった曲は、みっち作詞曲だと聞いていたので歌詞のあれこれが刺さります。

 

ドリアイに続き、アンコールでまたぬいきた!!!

tsukimi6.hatenablog.com

末ぬいめっちゃ声高いw丈末~~
髭柱の正門ぬいひどいwww「髭の呼吸 壱ノ型 青髭
こたぬいがこじゃネタしてたw

ジャニーズショップ オンラインストア

あけおめコングッズで関西Jr.のちびぬいちゃんでるのかわいい
関西ジャニーズぬい王国だよ

 

なにわ👏👏男子👏👏なにわ👏👏男子👏👏

これが噂のアホ新世界か
長尾くんカラコンでも強いのにさらにアンコールでメガネかけてくるの強すぎひん?最年少末恐ろしい

 

エンディング映像でなにわ女子たちが映って、1日目見たかったーーーってなった。
関西の女装大好きなんだよ!キャンジャニちゃんもホメチギリ女子たちも好きなんだよ~なにわ女子高生見せろー!!

 

情報局限定のアフタートークで#なにわちゃんちゅきちゅき隊がトレンド入りしたことが隊長のりゅちぇさまに無事報告されました。めでたしめでたし

チョコ大福あと6個しかないのは末っ子が食べていたからというオチ。末恐ろしい
長尾くんのカラコンメガネ恐ろしい……

 

なにわ男子「#なにふぁむちゅきちゅき隊」 | ISLAND TV

 

 

f:id:tsukimi6:20201122213659p:plain

 

 

あすかなごめんよ。わたし、ふたりのステージなんも憶えてないわ……丈くんのせいです。