tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 2話(後)

【3周目】岡田編 2話 後半

あんま見ないでと照れられたので、

「目をそらす」好感度+3    合計14

  

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

 

無言で頭の中を読みあうエスパーたち。

そういえば坂本編でもエスパー岡田になってた。そして激辛饅頭ニコニコ食いしてたんだった。(私の脳内で)

 

岡田さんに買ってもらった本を読んだら返すと言う主人公に、じゃあ借りると言う岡田さん。これでまた会う約束を取り付けるわけですな。やるなおぬしら。

って思ったら連絡先聞いてなかった!偶然会えたら、の約束だったようです。面倒くさい人たち! 

後輩ちゃんがV6が表紙の雑誌を貸してくれましたが、この後輩ちゃんは坂本さん本編で登場してくるV6ファンの後輩ちゃんでしょうか?保存用と布教用二冊買ってるのかな?

 

(……っ…!)

 意外とあっさり会えました。