tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 5話(後)彼目線

【4周目】岡田編 5話 後半

カフェのマスターに

彼目線「どうしたのか尋ねる」好感度+4    合計33

☆ミッションに必要な女子力2500以上

 ミッション終了後? 月と星のピアス(魅力30)  

 

 

三周目岡田Sweetルートが終わったので、四周目は岡田Lovelyルートへ。シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

 

今度はドレスコードのあるお店に行こうと言った時の、困惑した主人公を思い出して一人にやにやする岡田さんがまじ岡田さん。主人公目線だと無口クールキャラなくせに脳内ムッツリSでした。慌てる様子を反芻するとか本気やな…。

取材の後、急いで出ようとする岡田さんの腕をつかむ森田さんと入口を塞ぐ井ノ原さん!お花屋さんとパン屋さんコンビだー(´ω`*)最近の岡田はわかりやすいねーと二人でにやにやしてるのいいね!

 

待ち合わせのカフェに主人公が現れないことで、ようやく連絡が取れないと気づいたか。同僚ちゃんの影の働きは本当にすごいです。主人公をくノ一設定にしていましたが、もう同僚の方がくノ一っぽいよ。

 

一回家に帰って、マンション前で待ち伏せする準備を整えるところがストーカーの手慣れたやり口である。足音が聞こえてきて「……っ…!」車で拉致することに成功しました☆