tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編S エピローグ&シークレット

【3周目】岡田編Sweet END Epilogue

どこか遠くへ行こう~

「本当に…いいの?」好感度+3以上?(MAXなので数値不明)

 

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ) 

 

どこか遠くに行きたくなるな!星空が綺麗で、泣いてしまいますね。

そういえば今日の月が結構満ちていたので、調べてみたら明後日が満月みたいです。待宵の月は明日か、ラブセン界の岡田さんも眺めていることでしょう。 

 

 

 

Secret Sweet END

シークレットはストーリーチケットなし。

……っ…!!お見舞いイベントだー!!主人公ではなく、岡田さんのパラメーターのストレスが100を超えてしまった*1 ようですね。

同じものが好きで、同じこと考えちゃうの。

 

岡田編のイメージが結局ときメモGSで終わってしまったよ。 

 

3ENDクリアしたので、毎日のログインスタンプシートがシルバーになりました。

(中身はこちら⇒ラブセン攻略?日記 スタンプシートまとめ

新たな恋に向けての贈り物で、1000マネーとストーリーチケット5枚もget。

 

 

トニセンの初夢イベントが始まらないよ~悲しい寂しい。とっても楽しみにしているのに。平家派の忘年会も新年会もないのに、トニセンの初夢もないなんて、これで2014年になったなんて信じられません。きっと今は13月ってやつ。

 

 

ジャニーズ楽曲大賞に投票してきたけど、気が付いたら頭の中で決めていたのと全然違うものに入れていた…1位・2位とベストバイ以外全部変わっちゃってるし。

そして書こうと思っていたことを書き忘れるという始末。やはり優柔不断の鳥頭は、一回違うところに書いて考えをまとめておくべきだったと後悔中です。

ちなみにベストバイはこれ↓

V6/Oh! My! Goodness! [CD+DVD]<初回生産限定盤A> - TOWER RECORDS ONLINE

V6のアルバムです。特に「Supernova」と「大人Guyz」というタイプの違った二曲のMVとそのメイキング映像が付いている初回Aがおすすめ。ブックレットにはジャニーズのCDでは珍しく、アルバムの制作にかかわった西寺郷太さん(NONA REEVES)によるライナーノーツが付いているのも見ごたえがあり聞きごたえがあります。ジャケットもおしゃれで可愛いの!

 

 

ラブセンは明日から四周目、岡田編ラブリーに進みます。同じ話は書くことないから、彼目線とかちょっと違う話のとき以外はまとめの更新で済ませようかなと思っています。

 

*1:ときメモではストレスが規定値を超えると病気になり、しばらく休養コマンドしか使えなくなる。GSの場合、好感度が好き以上の男の子が主人公の部屋までお見舞いに来てくれるのだ!