tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編L 11話(前)

【4周目】岡田編Lovelyルート 11話 前半 

岡田さんが挙動不審です。

「どうかした?」好感度+6    合計81

 

 

 

三周目岡田Sweetルートが終わったので、四周目は岡田Lovelyルートへ。シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

やっとこさ本編Lovelyに突入!眠り姫ルートだ!

 

 

 

 

岡田「……っ…」

言わせてやったぜ。あ、帰るんですね。Sweetは朝チュンだったっけな?全然覚えてないから日記読み返したら寝落ちしてたwwwそうだった!

「…残念?」卑怯な!しかし岡田さんを危機的状況に追い詰めてやりましたよ。

うーん、うーん、本編をとるかイベントをとるか…(まだ悩んでる)