tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 もしもマネイベント 岡田編

もしもストーリー~あなたがマネージャーだったら~

浮上してきました。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン もしもストーリーカミセン編 まとめ

 

 

もしもBOXかなんかを使ってV6のマネージャーになりました。

つまり、プロジェクトV6。

今回ネタバレ感想書く気はなかったのですが、岡田さんのジャーマネがおもしろかったので書かずにはいられません。

岡田専属マネージャー、ノーマル&プレミアネタバレ。

 

 

 

 

 

 

岡田さんのマネージャーになりました。笑える。

 

アクションシーンがあるドラマ(原作本あり)に出演中だそうです。

岡田さんから原作借りて寝不足になり(ちゃんとしろや)、しっかりしなきゃと頬をぺちぺち叩く主人公あざとい。私の知らない間に主人公が三宅先生の女子力レッスンでも受けているんだろうか?

 

身長の三倍はあるセットが倒れてきた!!

主人公(どうしよう、避けられない……!)

岡田さん「……っ!」

主人公「あ……っ!」

いきなりアクションシーンに巻き込まれました。

 

岡田さんに助けてもらったので主人公は無事です。マネージャーとして岡田さんの心配をすると… 

「ちゃんと受け身も取れるし。鍛えてるからね。」岡田さんぴんぴんしています。

手を取って立ち上がらせてくれるのときめく。

セットが倒れたことにより、撮影はしばし中断です。岡田さんに、このあたりに行ってみたかったお店があるんだと食事に誘われました。

「……だめ?」なにそれかわいい卑怯なり!

 

長野くんおすすめの店きた~久しぶり!!
「グルメな人だから、きっと美味しいと思うよ」(゚ー゚) ←なんかちょっとばかにしてるだろ!

せっかくの食事の席なのに、主人公は浮かない様子…本来なら私が岡田さんをサポートする立場なのにと落ち込んでいるようです。

いや、サポートって言われても…アクション?岡田さんのマネージャーともなるとアクションシーンまで求められるのですね。なんとなく文面からカミセンの中でも岡田編のマネージャーが一番長引いてるような気がしてるのですが、前任者の長期入院ってもしや……??

 

とりあえず励ましてもらってグルメな人おすすめのお店の料理を楽しむことにしました。 

主人公「岡田さんいつもおしゃれですよね」??ええっ!?

あ、何着ても似合うって意味だったようです。びっくりしました。

 

一番やばそうな雰囲気だった岡田さん専属マネージャーがようやく復帰できるまで持ち直したらしく、主人公が岡田さんのマネージャーでいられる期間も終わりを告げようとしています。思わず電話口で情緒不安定を爆発させてしまいました。

 

 

そんなこんなで【ノーマル】

コンサート前のカミセンかっこいい 

新しく事務所に入った新人を担当することに??どうもこの世界の事務所がジャニーズっぽくないのですけどV6いったいどこに所属してるのかしら?

それにしても新人タレントいい子だな!お名前を教えてください。

岡田さんは今度また映画なんですね。多忙極まりない。

道で偶然岡田さんとぶつかりました。

「ちょっと薄情なんじゃない?」ってぷりぷりしてる岡田さんかわいい。

お詫びにお食事へ~

 

岡田さんがかわいい言葉で気持ちを伝えてくれるのに対して、なぜか返事を直接脳に語り掛けようとする主人公。

主人公(伝わって…)←言えや

岡田さん「…………」←まさかの受信中

私は、確かに気持ちも繋がったのだと感じたーー。

~Fin~

まじか。

 

 

 

 

 

そして【プレミア】

 

…また公園かよ!!!