tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録24.「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」8月1日・ジャニーズWEST(有料生配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20200725212712p:plain

Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜

「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」ジャニーズWEST

Johnny's net オンライン

2020/08/01(土)18:00~ ※見逃し配信なし

 

FC特設サイトにて大阪松竹座公演にて使用する、「うちわ」と「『証拠』歌声」を募集していた。

うちわ:7/20(月)必着
歌声:7/20(月)12:00まで

 

 

 

なにわの日の事前動画は下記にまとめ

tsukimi6.hatenablog.com

 

 

 f:id:tsukimi6:20200731212237j:plain

ジャニーズWESTファンクラブ会員 視聴チケット:2,500円

一般 視聴チケット:3,000円

 

 

 

 

 

「青春全部松竹座に置いて来たからさ、それちょっと拾い集めに行ってくるからさぁ!」 重岡くんのエモがすごい

 

 

 

 

 

セットリスト

■オープニング映像(改札から着席)

01. for now and forever
02. Summer Dreamer
03. ズンドコ パラダイス
04. 君の罠だけ幻でも構わない/7WEST(重岡・神山・藤井・小瀧)
05. 夢色クロニクル/BOYS(濵田)
06. V.I.P. /B.A.D.(中間・桐山)
07. BIG GAME /B.B.V

■コント(道頓堀一丁目中間んち物語6年後)

08. ええじゃないか
09. 好きやねん、大阪。/関ジャニ∞(重岡・中間・濵田【兵庫出身】)
10. ジェットコースター・ロマンス/KinKi Kids(桐山・藤井)
11. Happy Happy Lucky You!!/関西ジャニーズJr.(神山・小瀧)
12. 浪速一等賞!

■MC

13. 間違っちゃいない。

■サプライズHappy Birthdayのんちゃん

■関西ジャニーズJr.コーナー
 TAKE ME HIGHER/V6
 明日に向かって/嵐

14. W trouble
15. You ain't mine
16. サヨナラなんかじゃ終わらせないから
17. Big Shot!!

■挨拶

18. 証拠

■アンコール

19. ロマンティック/関西ジャニーズJr.

■師匠の一本締め

 

 

 

改札から着席するまでのオープニングでもう泣きそうになる。わたし大阪松竹座に行ったことないのに!なぜ?

 

アーカイブ配信ないから記憶がどんどん薄れて行く。夢だったのかもしれない。

私の汚いメモに、会場ぐるぐる映してるって書いてあった。途中で死んでしまったドローンのことだろう。

 

「Summer Dreamer」の歌詞にメンバーの名前入ってるの大好き!望のときに望抜いてくれや~

 

ズンズンズンズン言うやつや!!ズンズンズンズン言うわ!!

ジャニーズWESTとハイタッチした気がする。タッチパネル搭載のノートパソコンで見てたので本当はしてない。

 

ズンドコ途中で兄組だけになってソワソワしてたら、

淳太くん「昔を知っている人には懐かしく、知らない人には新しいジャニーズWESTの一面をお届けしたいと思います」
知らない人のことも置いていかないようにしてくれるのうれしい。

ひええええええ

知らないけどとても懐かしくてエモいメドレーだということはわかる。

昔を知っている人たちから色々流れて来てエモの濃度が高まった

 

中間んち物語きたああああああああああ

 

tower.jp

タワレコお取り寄せになってるのはこの配信の影響?

 

ヒルナンデスの奥さんって子が好きな淳子さん6年後も美人

りゅうりゅうとともとも!???

アホの兄弟が相変わらず楽しそうで大好き!!!

パイナップルの酢豚好き~

天才年長さんののんちゃんかわいい

おじいちゃん死んだんか思たら淳子さんが勝手に偲んでただけだった

 

おれたちの智子------

なんか赤いハイヒール脱ぐところ抜かれててカメラマンの癖を感じました。

 

最後の電話のくだりでなんか笑ってるなと思ったら破れない障子破ろうとしてたの好き勝手やっててほんまみんな楽しそうで好きだ~~~ええじゃないかーーーーーー

 

兵庫出身の好きやねん大阪で、空に浮かぶ太陽濵ちゃん🌞

ここで骨折してて参加できなかったカウコンの伏線回収してきたのすごい。

 

MCでなにわの日の話してくれたのもうれしかった。

うさぎさんがいた……🐰

長尾くんとこたちゃんに改めて感謝、リチャのプードルもかわいかったな。

 

話聞いてない流星くん

重岡くん「耳毛までロン毛になったんか!!」www

 

Dye D?のアレンジ「5人バージョン作るわ~」言うて二日くらいで仕上げてきたやしゅだしゃんんんんんん!流星くん教えてくれてありがとう。

 

「作詞/作曲/振付 神山智洋」クレジットからの、Game of love披露最高でしたね

 

ピアノ用意された……間違っちゃいない。だ。

証拠の初回B特典のレコーディング映像とてもとても素敵だった。

良い関係だなってしみじみとうれしくなる。

 

からの、のんちゃんお誕生日おめでとう!!
サプライズハッピーバースデー演奏ちょっと間違えちゃって、あとでちゃんとやらせてってせまる重岡くんかわいい。

 

関西ジャニーズJr.コーナーV6の曲やってくれてうれしい。めっちゃ回る。
ちびっ子かわいい。

 

衣装替えてきたジャニーズWESTかっこいいいいいいい

衣装最高!衣装最高!最高最高最高最高

 

私の汚いメモ:ドローン死んだ

なんかカメラぐるんぐるん荒ぶってて足の間すり抜けようとして事故っていた。殉職。

 

ドローンのこと気にしていたらいつの間にかなんかすごいターンに入っていた。
初披露2連発してくるのこわい。えぐい。

 

鏡やば(語彙死)

 

もうよく覚えていない。すごかったことしかわからん。メモなんも書いてない。

 

こっち放心状態なのにびっくしょ!びっくしょ!と騒ぎ出すから情緒おかしなる。

 

私の汚いメモ:鼻に◇ハマダ
銀テープとか紙吹雪降ってきて、濵ちゃんの鼻に銀色のついてたの覚えてる。

 

ジャニーズWEST好きだ~

 

重岡くん「大人になったら青春みたいやな~って"みたい"がつくねん。けどなんか今はすげー青春やなって思う。」

しげおかくんんんんんん

 

その後に歌うのが、証拠

 

泣くやん。

 

募集した歌声の使い方最高!!

ジャニーズWESTさんうちわと歌声集め出したのおもしろがってたけどとても良かったです。

うちわ紹介も楽しかった!客席に色んなうちわあるのパワーを感じた。

おもしろがってたのを反省するほど素敵な空間でした。

 

ジャニスト!ジャニスト!

奴ぬい!?ぬいしゃべってるのwおにぎり食ってるやついるwww

 

2階3階に手を振る神ちゃん好きだーーーーーーーーーーー

 

最後、めちゃくちゃ大きいパンでした。

 

 

松竹座に置いて来た青春を拾い集めて見せてくれてありがとう

楽しかった!!!

 

 

照史くん考案「俺らの絆は深いんやー! ライブ」がテーマだったらしい。

ジャニーズWESTの魅力がたくさんつまった素晴らしいコンサートでした。

 

またコンサートに行きたいな。何の心配もなくコンサートを楽しめる世界になりますように。

 

 

f:id:tsukimi6:20200804030432j:plain

 

 

 

ライブレポート記事

www.oricon.co.jp

 

 

 

『週刊うまくいく曜日』初回限定盤B特典に配信ライブDVDあり。メンバー副音声のオーディオコメンタリー付き。

週刊うまくいく曜日|ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment Record

www.jehp.jp